※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっちょっちょ
家族・旦那

旦那がストレスでなりません。里帰り中なので通い夫で来るのですが、自…

旦那がストレスでなりません。
里帰り中なので通い夫で来るのですが、自分の都合で通ってきて育児に携わりイクメンアピール、そんな自己満につきあいきれません。子供が服薬しているんですけど、支度のスピードも合わず、早くしてと言うと丁寧でなんぼみたく言われ…。
また何でも把握してるものだと思っているようで、例えば、実家の親が抱っこしてると、グズったの?(何で抱っこしてるの?)と聞いてきて、知らないって言うと何で知らないの?と言われます。現在結婚4年目で結婚半年から離婚を考えていたけど、子供が産まれたから頑張って思いとどまっていましたが、やはりストレスですね。
結婚相談所で会って、仲人さんにも結婚してから好きになれるよと言われ、好きでも嫌いでもない旦那と結婚しましたが、好きになる事は正直ありません。。

コメント

m.a

まず、好きでもない方と結婚できたことがすごいし子供を作ったのも😩

好きで結婚しましたがそれでもムカつく事たくさんあるのに好きでないと何も感情湧いてこなそうです😩
大丈夫ですか?

• ぱっちょっちょ

ぱっちょっちょ

ありがとうございます。
    かなり情緒不安定だと自覚しています。結婚すれば好きになるかもと同じように、子供ができれば好きになるかもって思いも少し有りました。

• 5月3日