※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
家族・旦那

旦那よ。報告連絡してくれー😭みなさんの旦那さんは連絡マメですか?現在…

旦那よ。報告連絡してくれー😭

みなさんの旦那さんは
連絡マメですか?

現在出産して入院中です🥺

コロナの影響で
立ち会いも面会もNGなんで
お見舞いや何か届けに来てくれても
会うことは出来ません😭💔

初めてこんなにも長い時間
上の子と離れててすっごく不安で仕方ない😭

なのに全然連絡がきません😭

せめて、
起きたよ。
ご飯たべたよ。
ねたよ。のLINEを下さい😭

ママは寂しいのです🥺

欲を言えば癒し動画も...w

個室だし話し相手もおらず
すごーく寂しいです←

旦那は、
いつも連絡遅いし
むしろ無いからイライラしますw

みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

わんこ

切迫で長期入院してましたが全くきませんでしたよー😂
それをうちの母に愚痴ったらたびん母が旦那に言ったんでしょうね。
次の日からすこし来るようになりました🤣w

  • Sora.*

    Sora.*

    そうなんですね😭
    長期入院なんて心折れる😔
    旦那さん、素直ですね😂

    • 5月3日
あーか

元々マメじゃなかったのですが、付き合う前にマメじゃない人無理、連絡遅い人無理って話をしてたからか、だいぶマメになりました💡

  • Sora.*

    Sora.*

    やっぱり付き合う前に
    言わないといけなかったんですねー😭
    結婚してから何度か
    言っても伝わりません😂

    • 5月3日
なあむ

んー、あまりマメじゃなかったかも(゚´Д`゚)゚。
ただ入院した時は子供の顔見たいのでラインが早かった気がします笑

  • Sora.*

    Sora.*

    そうなんですね😂

    なるほど🤔笑
    動画送ったときの
    既読の早さは比べようにないですよねw

    • 5月3日
deleted user

出産お疲れ様でした^^
会えないの寂しいですね(;ω;)

私の旦那はかなりマメですね^^
出産後毎日来るのに帰ってからも、ご飯たべたよ!お風呂入ったよ!今寝たよ!の連絡や、たまに動画や写真がきてました^^

  • Sora.*

    Sora.*

    本当寂しいです😭
    もっとバイバイするときに
    上の子と
    ぎゅーすれば良かったです😭

    いいですね🥺❤️
    羨ましいです💕

    • 5月3日
deleted user

連絡はマメです😂
今回同じくコロナで立ち会い、面会禁止。上の子と9日も離れてました😭 テレビ電話とLINEずーーっとしてました🤣なんなら仕事休憩の度にLINEなってたし笑

  • Sora.*

    Sora.*

    羨ましいです😭❤️

    9日間もですか!?
    心折れます😢

    テレビ電話いいですね🥺
    ちょっと提案してみます!

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    帝王切開だったので長かったです💦
    ただ娘も離れてて頑張ってたのかテレビ電話した瞬間泣かれました笑
    ママーーって言いながら泣くからもらい泣きしました😥笑

    • 5月3日
れー

毎日どちらかが先に寝るまで連絡取ってます✨

  • Sora.*

    Sora.*

    羨ましいです😭❤️
    付き合い当初は寝るまで電話
    してたんですけど
    今となっては...って感じですね😂

    • 5月3日
  • れー

    れー


    付き合ってたときも
    毎日LINEと電話してました☺️💓
    今は里帰り中で寂しいので
    毎日連絡は取るようにしてます✨

    • 5月3日
あーたん

うちの旦那はとにかく連絡してくるタイプです😂
私は基本めんどくさいので未読無視既読無視してしまうタイプなんですが、めげずに連絡きます💦

  • Sora.*

    Sora.*

    逆のタイプなんですね😂
    旦那さん、めろさん大好きなんですね❤️

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

付き合っている頃、別居婚の頃、同居しはじめの頃…などは私よりもかなりマメに連絡くれてましたが…


今じゃ海外出張行ってても週1回ラインくるかどうかくらいです(笑)
今も海外出張行ってますが、向こうが明け方の時間に子どもがライン電話かけちゃってたのを、今気づいたんだけどなんだった?と向こうのお昼頃にライン来ました😂昔は海外出張行ってると毎朝毎晩ビデオ通話で私は負担に思ってたくらいなのに、今じゃ休みの日すら連絡してきません🤣


ご出産おめでとうございます💓
上の子と離れるの、不安ですよね😭旦那さん、上のお子さん見ながらなかなかラインまで手が回らないんですかね😥
動画送ってー!とか、寝顔撮ってー!と送っちゃいましょう‼︎

ぴー

待たずにこっちからガンガン送ればいいと思いますよ😊

兄の顔見たいとか動画送ってとかLINEしまくりました!

もともとマメでない人なので自ら来ることは諦めていたので、こっちから送ります😊