※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントにイケアのおままごとキッチンを買いたいが、クレジットカードしか使えず悩んでいる。母がイケアに行く提案あり。でも子供連れで行くのも難しい。他のプレゼントを買うか悩んでいる。

来週2歳の誕生日なんですが…プレゼントをイケアのおままごとキッチンに決めました。
さすがに直接お店に子供連れて買いに行くのもな~…と思いオンラインで買おうとしたらクレジットカード払いのみ…。

クレジットカードを持ってないため買えず…。
Amazonや楽天だと高くつく…。

今は訳あって実家に私と子供だけ帰ってきてて…母が明日イケアに直接買いに行く?とお誘いが…。
私は免許無いため、母の運転です。
ちなみに行くとしたら横浜にあるイケアです!

でもなー…子供連れてくのもなー…かといって、コロナが落ち着く気配も無いし…渋々違うプレゼントを買ってもなー…って感じで。😓

皆さんならどうしますか~~😭
諦めて違うオモチャにするか…。

コメント

a...

どうしてもなら連れて行って貰って、中へは自分だけで買いに行きます!

newmoon

一緒に行ってお母様とお子さんは車で待っててもらってさっと一人で買いに行くのはどうですか❓🤔
私も娘の誕生日にIKEAのおままごとキッチン買うつもりにしていて、まさに今日早めにオンラインで購入したのですが、最短でも5月19日配送でした😅

miffy

IKEAのままごとキッチンかわいいですよね💕
私だったら、お母様の運転でIKEAまで行って、自分ひとりでキッチンだけ買いに行って帰るかな😂その間、娘ちゃんにはお昼寝してもらうか、近くでお母様と散歩してもらってパパっと!

少しくらいタイミングがずれてもいいのかな、と思います
不要不急かなと

ばなな

お母さんがカードを持たれているなら、お母さんにクレジット払いで払ってもらって、現金で渡します。

ままりん

う~ん、、私はそれは不要不急だと思います。
なので行かないです。
プレゼントのために外出してコロナにかかったら元も子もないです、、
お母さんはカード持っていないのですか?
それかいまからカード作るとか!
楽天カードなら審査すぐだし結構すぐに届きましたよ👍

miichan(22)

私緊急事態宣言後に1度行きましたが何故か混んでました〜。
行くなら連れてってもらい 誰か一人だけ降りる方がいいと思います。