※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

母の日についてです!今年が結婚して初めての母の日なのですが、皆さんは…

母の日についてです!
今年が結婚して初めての母の日なのですが、皆さんは義母にLINEでメッセージとか送ってますか?

コメント

ざわちゃん

特に何もしなかったです〜旦那が自分でやってたので!

さらい

メッセージは、送ったことないです、、

ろみ

毎年義実家と実家に行ってプレゼント渡していますが、今年はプレゼントは宅配で当日夫に電話させます😊
私は自分の親に電話します☺️

はじめてのママリ🔰

送ってません!笑
そもそもお互い連絡先を知りません!笑
というか敢えて聞かないようにしてますw
色々めんどくさいので最低限の事でしか会わないですね!
母の日もプレゼント買って渡すぐらいで終わりです!

義母がいい人ならもっと仲良くしたいんですけど、The姑なのでめんどくさいからあまり関わらないようにしてます!笑

a...

LINEは特に送った事ないです!
主人の名前で花を送るくらい…💦

りりー

人それぞれだと思いますが、毎年プレゼントとを送っていて、その関係でラインしてます😊🌷
家はよく頂き物をするので、お返しもかねてます😊

マン

ラインはしょっちゅうしているので特別にLINEはしていなくて、気持ち程度の贈り物をしています^ ^
義理の母の誕生日も近いので、本当に気持ち程度の値段です。

はある

LINEは送ったことないですが、カーネーションは送りましたよ✋

🍑🍒

プレゼントだけです。

はなみ

連絡先すら知らないです(笑)
最近は母の日や誕生日は旦那や旦那の兄弟が出し合ってあげたりしてるので基本してないです。

ミキ

連絡はしたことありません!
ラインは知らないというのもあるかもしれませんが。
車で10分くらいの距離なのですが、夫の名前で物を送ることはありました!

ちょこ

した事ないですね😭
誕生日とかも何もしてないです😅

りん

皆さんありがとうございます!!参考にさせていただきます!!

🦖👶✨

毎年プレゼント宅配してます。LINEは届いたら義母から届いたよって連絡来ます。今年は日付指定が母の日に間に合わなくて通常発送にしてしまったのでフライングするかもです笑 とLINEしました😅