※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん
妊娠・出産

R先生からの返信で、男児確定とのこと。男の子2人で女の子希望だったが、男の子に見えるか心配。

R先生からの返信で、この2枚のところで陰茎が写っているそうで男児確定を頂きました。

私が見てもあ、確かに丸いのある、、と思いました。
男の子2人なので女の子希望でしたが、これはみなさんが見ても男の子に見えますかね?

コメント

なーさん

1枚目です!わかりにくいですが、!

なーさん

2枚目です😂😂。。。

あおりんご

見えますね!!
私も女の子希望なので、男の子って言われてもきっとここで相談しちゃう気がします😂

生まれてくれればどちらでもいいのはもちろんのことでも、やっぱり願ってしまいますよね😂💓

元気に生まれてきますように✨

• なーさん

なーさん

下の子が女の子と言っていて、今回は2人よりもつわりが辛かったので、これは!?と思ったんですが😂
    でも私に女の子を育てれるかという不安があったのでショックはショックですがちょっと安心してる部分もあります。笑

• 5月3日
ゆゆ

ちょっとちがいますが
私もR先生に見てもらった時
15週で男性器が映ってるように
みえて8割男児だと言われた
のですが18週には覆って
女児濃厚と言われそのまま
女の子でしたよ👧🏻🎀
まだ週が浅いと覆ることも
あるんだなーって思いました!

• なーさん

なーさん

そうなんですね🤩
    わたしも陰茎にみえるんですがちょっと期待してみたいと思います❤️

• 5月3日

付いてるように見えますね…❤

なーさん

みなさんありがとうございます!
完全確定と書くほど完璧な写りではないと来たのでちょっとだけ期待してみます!
でも女児の可能性はほとんどないみたいです笑

いちご

お腹の子が男の子なんですが、1枚目のエコー写真みたいな感じでした!
でもその時はへその緒かもしれないと病院の先生に言われました!
後に男の子確定したのですが…へその緒かもしれませんよ😊‼

• なーさん

なーさん

これがへその緒でありますように、、笑

• 5月3日