※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUI
子育て・グッズ

1歳の誕生日の準備で悩んでいます。一升餅をサイトで頼もうと思っています。オススメがあれば教えてください。

来月1歳の誕生日を迎えます!

皆さんは1歳の誕生日何をしましたか?
あとプレゼントはなにあげましたか?

一升餅はサイトで頼もうかと
思うんですけどオススメありますか?

コメントよろしくお願いします\(^o^)/

コメント

caoao

母も子も1歳!
おめでとうございます☆

うちは、おにぎりや芋やフルーツで誕生日ごはんプレートと(アンパンマンにしたっけな?)、赤ちゃん用ビスケットとベビーダノンヨーグルトで簡単なケーキを作りました。
親からのプレゼントは積み木をあげました。

あと、これは親戚からもらったのですが、ちょうど一升餅が入るサイズのリュックをもらい、それを背負って歩かせましたよ^ ^

♪のんママ♪

背負い餅・選び取り・出産時間に写真撮影しました。あとは昼間にパーティーしました!

プレゼントは三輪車と名前入りリュックにしました。まだまだ先の話ですが2人目の1歳の誕生日では全身ブロックにしようかと思ってます!

素敵なお誕生日になりますように(*´∀`)♪

• RUI

RUI

コメントありがとうございます!

三輪車いいですね!
    名前リュックも欲しいです!

• 6月9日
ももっぺ

うちは家族だけでこじんまりとお祝いしました(^_^)
お祝いプレート(にんじんご飯で型抜き、豆腐ハンバーグ、きゅうりのサラダ、にんじんのコンソメ煮)と、ケーキを作ったくらいです(;^_^A
プレゼントはこれからの人生の長い友になってほしいと、娘が持ちやすいサイズのぬいぐるみにしました。
今現在でも1番のお気に入りで、毎晩一緒に寝てます( ´ ▽ ` )ノ

一升餅もしませんでした。

• RUI

RUI

コメントありがとうございます!

1歳になったら大人と同じ
    料理食べれるんですか??

ぬいぐるみ可愛いですね\(^o^)/

• 6月9日
  • ももっぺ

ももっぺ

薄味で柔らかめを意識しておけばだいたい同じもので取り分けできます(o^^o)

• 6月10日
Y

初めまして♡1歳おめでとうございます💗

わたしの娘はまだ1歳を迎えてないのですが、ベビーリングをあげようと思ってます( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)💞
指のサイズを測ってそれを指輪にして、20歳の誕生日か成人式にネックレスに通してプレゼントしたいなと思ってます☺️

• RUI

RUI

ありがとうございます!
    ベビーリングなんてあるんですね!

検索してみます(^^)!

• 6月9日
RUI

有難うございます(^^)!

ケーキも手作りなんですか!
すごい(・・;)