※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yちゃん
妊娠・出産

妊娠中の便秘がひどく、酸化マグネシウムを飲んでいます。突然お腹痛くなり下痢し、微熱があります。症状に不安を感じています。

妊娠中、便秘が酷いです😢

酸化マグネシウムを処方されており酷くなると1日2回くらい飲んでます。(1日3回として処方されてますが、状況により調節して飲んでくれと言われてます)

1日一回出ることは多いのですが、汚い話で申し訳ないのですがチョコボール3つ分くらいコロコロっと出て終わりです😓

今日突然お腹が痛くなり、下痢をしました😣
上の子の時もですが、妊娠中の便秘からの下痢の時は吐き気ももよおすくらい痛いです😰

かなり量も出てかなり痛みと戦ってたのですが、その後熱を測ると37.3℃ありました😵

腹痛と微熱って関連ありますかね?😢
今コロナが流行ってる中なのでちょっと熱があるだけで怖いです😰
咳や他の症状は無いですが、妊娠中は安定期入ったくらいからずっと息苦しさはあります。(ヒステリー球有り)

マスクして家族に移さない事くらいしか今出来ることは無いですが怖くて仕方ないです😭

コメント

ゆきべ

便秘は行き過ぎると下痢になったり熱が出たり気持ち悪くなったりしますよ💦
経験者です🙌

• Yちゃん

Yちゃん

ありがとうございます😢🌟
    熱も便秘と関連がある感じですかね👀!

• 5月3日
  • ゆきべ

ゆきべ

関係あるかは分からないですが、わたしも前回の便秘で微熱が出たことがあるので多少関係あるのかな…と。
    でもまぁこんなご時世ですし、もしコロナに感染する疑いがあるのであればかかりつけの産婦人科にお電話するのもありかもしれませんね💦
    何もなければそれで安心できるわけですし…。

• 5月4日
  • Yちゃん

Yちゃん

ありがとうございます😊

わたしが神経質になってるのもあると思いますが、もしもっと心配になってきたら電話してみようと思います^^!

とりあえず微熱はおさまったので、安心しました。
    ありがとうございました😊

• 5月4日