※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
妊娠・出産

妊娠27週目で微熱が出ており、お腹の具合や疲れ方が8~9ヶ月並み。外出時はマスクを着用し、ほとんど家に籠っている状況です。微熱は妊娠中に起こりやすいものでしょうか?

さっきなんとなく検温したら37,1℃でした。
昨日は36,4℃(平熱)

安定期入ってから37℃越したの今が初めてです。
妊娠27w0dから微熱になるもんですか?
息子妊娠時も7ヶ月【真夏】から動機息切れしてはいました。お腹の出具合や疲れ具合は8~9ヶ月並みです😅

感染者の少ない地域の田舎在住 外出時サージカルマスク着用 買い物以外家で籠っています。

コメント

伊黒さん🙈

私もこの間37.0でした😱
妊娠中だから普通に体温上がってるんだと思います!
平熱は36度前後です!

  • 2児♂️の母親

    2児♂️の母親

    病院受診では37℃が境界線なので検温する度にビクついています😓
    朝37℃の時は買い物中止しますか?

    • 5月3日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    しんどくなかったらいつも通りです!
    でも少しでもしんどかったら
    外でないです💦

    • 5月3日