※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ワーママの先輩ママさん。仕事に来てく服や普段着って何処でかっていま…

ワーママの先輩ママさん。
仕事に来てく服や普段着って何処でかっていますか?

体型変わって、産前に着ていた服は着れず。ファッション迷子です😂
緊急宣言でお店もやっていない、買い物に行く時間もない。
ママチャリ通勤で、動きやすく、オシャレなブランド。オススメ有れば教えて下さい🙏

コメント

私は通販のSHOPLISTが多いです🙌
色んなメーカーを取り扱っていて、全然知らないメーカーからメジャーな物まで幅広くあります😊
かなり安いのと、周りの人達と被らないので5年近く愛用してます😍
たまに出かけた時に、ユニクロ、GU、H&M、イング、ラルフローレン、アメリカンイーグル、ZARAなどで気に入った物があれば買い足す感じです!

仕事は、ハイウエストパンツ、スキニー、ワイドパンツ、にTシャツ、パーカー、シャツが多く、靴はペタンコヒールかスニーカーです。
休日や主人とデートの時は、普段着ないロングワンピース系か、肩がでてたり、胸元が少し出ているものなどですかね✨
ヒールが大好きなので、主人と2人の時は履いてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    参考にさせていただきます✨

• 5月4日