※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

義実家のこと嫌いだけど徒歩圏内に家を建てた方いますか?😂もともと同居…

義実家のこと嫌いだけど徒歩圏内に家を建てた方いますか?😂

もともと同居してて義両親と色々あり解消して今はアパートに住んでます。
今家を探してて、義実家の徒歩3分くらいに値段も広さも良さげな土地が出てて旦那は今のところここが良いと言ってるけど、私的には近すぎるなーって思ってます😭

義両親は私に好かれてないというのは薄々分かってるので家に来ることはないと思います。
それでもやっぱり3分は近すぎますよね💦
どーしよー😂😂

コメント

あげだま

徒歩3分は近すぎですね😅

アパートなら来ないかもしれないですが、息子さんのマイホーム✨ってなったら頻繁に来るかもしれませんよ……💦

義実家とは特に確執なくても3分は躊躇するかもです😅

• ちー

ちー

返信ありがとうございます😊

3分は近すぎますよね💦
    しかも義両親のこと嫌いだし😭
    他の土地を探す方向で頑張ってみます!!

• 5月3日

徒歩3分ですけど、色々ありすぎて全く交流ないですよ🤣さすがにお盆とお正月くらいは顔出しますが、それ以外では会いません。

• ちー

ちー

返信ありがとうございます😊

本当ですか!?
    お子さんが行きたいとか言わないですか??
    うちは旦那が休みの日すぐ子供といくので💦
    私は行かないですが🤣

• 5月3日

退会ユーザー

子どもも旦那も行きたがらないし、なんならお盆お正月も私がせっついて行く感じです。お盆とお正月は一応けじめとして顔を出しています。

• 5月3日
  • ちー

ちー

羨ましいです😭😭
    もしそこの土地買ったら毎週のように行っちゃうと思うので頑張って別の土地を提案してみます!!

• 5月3日