※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

つわりの症状が毎日違い、今日は吐き気と頭痛がひどい。病院が休みで薬が欲しい。冷やして休むしかない。お風呂で吐き気が増す。胎盤の成長が気になる。

つわりのマイナートラブルを総ナメするのではと思うくらい症状が毎日違って忙しい😩😩😩
今日は朝から吐き気と頭痛が酷い。
GWになって病院もやってないし妊婦でも大丈夫な頭痛薬出してもらえばよかった😨😨
とにかく冷やしてゆっくりするしかないのか😭😭
そしてお風呂に入ると吐き気が増すようになってしまった😥😥
リフレッシュすら出来ず……早く終わってくれないかなぁ😭😭😭
胎盤が出来れば少し落ち着くって言われたけど胎盤は、どれくらい出来てるのかなぁ……

コメント

ちゃんまま

私もその頃、色々な症状が出てました!食べれる時と食べれない時とか😭
冷えピタばっかり貼ってました!今思うとアイスノン買えばよかったって思っています。
15周ぐらいで落ち着いてくると思いますよ!

  • さや

    さや

    あと1ヶ月ですね😭😭😭
    なな長いと感じてしまいますね😓😓😓
    一日一日早く過ぎて欲しいです😭😭😭

    • 5月3日
  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    わたしも、ずっとママリで
    辛い辛いって嘆いてました🤥
    でも、今思えばあっとゆーま
    でした!これから暑くなるので頭は冷やしたほうがいいかもですね!
    色々アドバイスも頂いて
    今は、安定期ですが甘いもの食べたいし、胃もたれとかもするしで情緒不安定です👦🏻笑

    外に出て空気吸ったら
    気分転換になりますよ!

    • 5月3日
  • さや

    さや

    声に出すと赤ちゃんに聞こえてしまうのではと、ここで愚痴らせてもらってます😥😥
    あっという間と思える日が楽しみです😓
    コロナのせいで楽しみを思い描くことも出来ず、一日が長く感じていますが、こうやって同じように頑張って育てている方と繋がれて力を貰えました、ありがとうございます🥺🥺

    • 5月3日
  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    夏は、暑いけど時間過ぎるの
    早いので大丈夫です🙆‍♂️
    余裕もって好きなもの食べて
    寝れる時に寝て、

    コロナくそです。ほんとに。
    私もさやさんと同じ時期
    ぐらいに、いつまで続きますか?とかめちゃくちゃ聞いて
    15周ぐらい、産むまでとか
    聞いて幻滅してましたが
    人それぞれなので、考えすぎはダメです🙅‍♂️
    こちらありがとうございますです😊💗

    • 5月3日