※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おじいちゃんに抱っこされて顔を埋めて寝たら、顔に湿疹ができました。原因はジュースか、抱っこの影響かわかりません。普段はこんなことがないです。湿疹かどうか知りたいです。

これって湿疹かなにかですか??

今日3時間〜4時間ほどおじいちゃんがずっと抱っこしてくれてました。
何回か様子見にいったたんですがほとんど寝てました。
縦抱きで胸に顔を埋めて寝てたのでそのせいでこうなってるのか…
なにかアレルギーなのか…でも今日は朝離乳食をあげましたがいつもあげてるベビーフードだったしなんなら一口しか食べてくれてなかったので他に口にしたと言えば
おじいちゃんが勝手にあげてたジュースです…
マッチとメロンクリームソーダほんのちょっぴり上げてる光景を目にしました😱
注意して辞めてもらったので飲んだ量は少ないですがそのせいなのか…顔を埋めて寝てたからなのか…
でも普段こんなにならないんですよね…

コメント

✨かぜきちmama✨

アレルギーかなぁ?
しんどそうでなければ様子見ながら#8000か#7119かけて対応聞いてもいいかもしれませんね💦
おじいちゃんやめてほしいですね😣