※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の友達カップルが家でBBQをする際、彼女さんがキッチンに入ることについてどう思いますか?

ちょっと聞きたいのですが
もしその日、自分が出掛けてて居ない時に
旦那の友達カップルが遊びに来てBBQを家でやる事になったら、その彼女さんにキッチンに入られるのってどう思いますか?
ちなみに旦那の友達とは何回も会って仲も良いです!
でも彼女さんとは私は1度しか会ったことがありません。

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

キッチンには入られたくありません。絶対嫌です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    私もイヤなんですけど、居ないからって言ってどうせやってもらうんだろーなーとか思ってました😓

    • 5月3日
ママリ

最初と同じ状態に戻してくれたらいいです!でも嫌って思う人は多いとおもいます( >_< )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ状態かぁ🤔
    BBQだから勝手に冷蔵庫から飲み物出したりとかされたら、すっごいイヤだなーと😓

    • 5月3日
  • ママリ

    ママリ

    自分たちで買ってきたものを冷やして飲むだけとかならいいですけど、元々自分たちが使ってる飲み物(麦茶とか?)そういうの使われるのはいやです😭極力自分の家だし、冷蔵庫あけるのとかは旦那さんにやってもらいたいですね!笑

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとその通りです!
    キッチン、冷蔵庫はパパがやってね!とは言いましたけど、どうなることやらです🙄

    • 5月3日
WAKO

やだ😂        

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シンプルにイヤですよね笑
    旦那に言ったら、なんで?って言われましたよ🤯

    • 5月3日
  • WAKO

    WAKO

    私は女の人が嫌だって言うより、汚いから見られたくないって感じです(笑)

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私今里帰りで居ないので、家がどの状況にあるのか分からないんですよね😓
    だから尚更イヤだって思うのもあるし、他人がキッチンでって思うと全て洗い直したくなるし…って感じです🤣

    • 5月3日
さやか

嫌です💦
焼き肉に行ってよ!と思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イヤですよね!!
    私が居ないところでするのは良いけど、せめて旦那自身で全て準備してくれるか、むしろそっちの家でやってよって感じですよね🙄

    • 5月3日
deleted user

彼女の立場からしてもちょっと嫌ってか…
奥さんに対して気を使うと思うんですがねー😅
どちらの立場でも私も嫌ですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じ考えです!
    逆の立場でも考えますよね…
    私にバレないからイイやーと思って、絶対キッチンに入れてますよ今頃🙄

    • 5月3日
🐣

夫がキッチンに入っても嫌なので、他人なんて尚更嫌です😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんすら嫌なら、他人なんてもってのほかですよね!!笑
    あまり包丁とか使わないようなカット野菜を買うとかしてくれればいいんですけど、そこまで頭が回るか?🙄笑

    • 5月3日
  • 🐣

    🐣

    あれどこー?ってあちこち開けられると思うと本当嫌です

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーもう、それダメですね🙅‍♀️

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

嫌ですね💦
というか、他所の家にお邪魔するなら、そういうのが嫌な人もいると気を使うものだと思いますけどね🤔
後はパートナーに嫌なことと、その理由を相手が理解するまで話をします(^^)
それで、キッチンはあなたが使うようにしてくださいと伝えてそれを徹底してもらいます(^^)

ゆー

嫌です。
キッチンとか私のお友達でもいやなので(>人<;)
そもそも私がいないときにお友達呼んでBBQとかやめてほしいです。
ほんと焼肉行って!って思います。