※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にな
妊活

生理が遅れており、体調の変化がある状況です。陰性から陽性になった方の経験が知りたいですか?

生理予定日1週間前 陰性
生理予定日当日 陰性
現在生理予定日から四日過ぎましたが生理が来ません。

13日に仲良し、アプリでの排卵日が14日でしたが16日が排卵日だったと思います。(オリモノの量がすごく増えたので)

3日前くらいに見た事ない真っ黄色のおりものに茶おりのような点々?が混ざったようなオリモノが出ました。
その後は常にでは無いですが茶おりが続いております。
生理前の下腹部の痛みはたまにあります。

基礎体温は測っていないのですが体温は36.7〜37.0くらいです。
身体もポカポカしていて旦那に暑い!と言われます。

このような状態で陰性から陽性になった方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理予定日1週間前に陰性、その4日後も陰性、生理2日目にて陽性でした!!
高温期7日目あたりから織物が再び出始めおりものの色は黄色いでした!!
基礎体温は36.7〜36.95近くを行ったり来たりしています。

• にな

にな

ありがとうございます!黄色いオリモノなんて初めて見たので病気かな…?と思ってました。
    もう少し様子みて検査薬使ってみます!

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!私も思ったんです。ストレスもあったしカンジダになっちゃったかなと…汗
    でも婦人科に行って見てもらったら大丈夫でした!
    そしたら妊娠していたので、その変化かと気づきましたよ★
    医療ネットで調べても妊娠すると黄色っぽくなる人もいると書かれています!

• 5月4日