※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
妊娠・出産

男の子の名前に漢字を決めたいが、自分の名前と被るので悩んでいる。蒼來という名前を考えているが、どちらがいいか迷っている。

2人目が男の子なんですが、ソラ とゆう名前に決まったのですが漢字が決まらず💧
蒼空がいいのですが私の名前に蒼がはいってます。
自分の漢字だから蒼を使いたいとゆうわけではないのですが、苗字との画数もいいし などの理由です。
そうなると上の子がいつか自分は親の漢字使われてない と思うんじゃないかと、、
そこで、上の子の名前に使ってる來も使って、蒼來はどうかなと思うのですが、上記の理由含めてみなさんならどっちにしますか?

コメント

N26

蒼空✨✨✨✨✨✨✨✨

N26

蒼來✨✨✨✨✨✨✨✨

はじめてのママリ🔰

姓名判断で苗字と合う大吉なそらくんがいいと思います!

• N26

N26

それが空も來も画数同じなので蒼空でも蒼來でも大吉なんです💦なので余計まよってて💧

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしたら 來ですね。
    空は 空っぽの空とも使われる字なので。
    來は、明るい未来をイメージでき、希望を感じさせられる字という意味があるみたいです☺️

• 5月3日
  • N26

N26

そうなんですね!!ありがとうございます😊

• 5月3日
クロレラ

わたしも姉に母親の漢字が入ってるけど、自分には入ってないって今気づきました😂笑
しかも弟には父親の漢字が入ってました😂
気にしたことがありませんので、安心していいかもしれません😂✊笑

• N26

N26

そうだったんですか😳😳😳
    うちは2人とも男の子なので尚更気にしないかもですよね😄

• 5月3日