コメント
nncaty
年子での出産だったのですが、
うちではガーゼを買い足したくらいです(^^)
冬場はそこまで買い足すものも少ないかと思いますよ☆でも上のお子さんもいらっしゃるので、お出かけ時期は早くなりそうですね(^^)
コンビ肌着の替えが必要となることが出てくるかもしれませんが、おいおいでいいと思いますよ☆
洋服はうちも性別関係なくお下がりしてます☆
nncaty
年子での出産だったのですが、
うちではガーゼを買い足したくらいです(^^)
冬場はそこまで買い足すものも少ないかと思いますよ☆でも上のお子さんもいらっしゃるので、お出かけ時期は早くなりそうですね(^^)
コンビ肌着の替えが必要となることが出てくるかもしれませんが、おいおいでいいと思いますよ☆
洋服はうちも性別関係なくお下がりしてます☆
「出産」に関する質問
大谷夫妻の年子出産の件、母体に負担がかかることは事実ですし推奨はされていませんが、批判の中には羨ましくて嫉妬心から叩いてる人もいるのかなと思ったりしてます。 結婚から妊娠までとても順調、すぐに2人目授かる、…
シッターさん付けてる方いますか?? 旅行同行や、夜間、日中もです。 今後3人目が産むとなると私は乗り気ではなく、彼が欲しいという感じです 妊娠中、つわり、出産、産後全てがトラウマでもう子供は欲しくなくて。 シ…
出産間近になって急に食欲がなくなったり気持ち悪くなったりした人いますか? 39週に入った妊婦です。今まではつわりが終わってからは食欲もあり結構身体も動けていたのですが、今日になってつわりほどではなく吐く感じも…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ひぃみ
ありがとうございます。
そうなんですね。
ガーゼは買い足す予定です(^_^)
肌着も今あるので大丈夫かな〜〜
また子供服出してゆっくり確認してみようと思います。ありがとうございました。