※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初出産のお姉さんへの出産祝いについてアドバイスをお願いします。女の子向けの可愛い洋服や女性向けのケア用品、実用的なものやグルメな物など、おすすめのプレゼントが知りたいです。冬に生まれる赤ちゃんで、コロナの影響も考慮しています。

義理のお姉さんへの出産祝いについてアドバイス頂きたいです😊

赤ちゃんへのお祝いは勿論ですが、お姉さんにも何かヘアケアかボディケアなどを添えたいと思っています。

お姉さんは初出産になります。
お腹の赤ちゃんは女の子とわかったそうですが、私は2人とも男の子なので女の子の可愛い人気な洋服などのメーカーもわからず何かおすすめの洋服や女の子向けの出産祝いのものがあれば何でいいので教えてください😊‼︎

出産後のお母さんにもおすすめなプレゼントがあれば教えてください!

私は出産後自分のケアなんてする時間も余裕もなかったのでケア用品より、実用的なものがいいかな?とも考えています🤔

みなさんは自分のものと女の子の赤ちゃんだと何をもらったら喜びますか?😍

お姉さんは、上の子の事も本当に凄く可愛がってくれてお祝いごともプレゼントは必ずくれて、下の子のことも凄く可愛がってくれます。本当に大好きな感謝しているお姉さんなので、生まれてくる赤ちゃんも凄く楽しみですし、コロナのこともありお母さんの体も心配です。

きっと不安もあると思うので少しでも元気付けにもなればな…と思っています。

ケア用品より、食べることも大好きな甘党でもあるのでグルメな物もいいかな?とは思ってますが母乳が詰まるかな?とも迷います。

あと、冬に生まれます。コロナも心配ですし、郵便で済ます可能性もあります。

皆様のアドバイスよろしくお願いします😌⭐︎

コメント

み

私が貰って嬉しかったのはかわいいヘアバンドです✨
月齢フォトの時に使ってます😊
うちの子おハゲちゃんなのでヘアバンドないと男の子に間違われちゃうので😂

あとはMIKI HOUSEのおくるみとかポンチョ型のバスタオルが助かりました✨

あとは産後ハゲに悩んでるって言ったら友達が娘とお揃いのヘアバンドくれたのも嬉しかったです♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘアバンドいいかもしれません!✨
    女の子の赤ちゃんでヘアバンドしてる子見ると可愛くて女の子いいなぁ😭❤️といつも眺めていました(笑)

私も1人目でミキハウスもらい、長持ちしたのを思い出しました!ポンチョは冬生まれで役に立ちそうなので見てみます‼︎⭐︎

• 5月5日
🌈

ディズニー 出産祝いで調べたらかわいいおむつケーキとか出てきましたよ😊💕
あとは写真貼りましたが名前、体重など入れられるオーダーのミッキーとかもなかなか自分じゃ買わないからもらったら嬉しいです🥰一生飾っておけるし🙌🏻

個人的にはケイトスペードの服がめちゃくちゃかわいくて好きです😭欲しいです( 笑 )
あとはベタですがマールマールのスタイですかね🤔でも私はほとんどスタイ使わなかったのでこれは人によるかなぁと😭

ケア用品ならSABONはどうですか?ハンドクリーム、ボディクリームやヘアケア用品もあったと思います!冬生まれなら産後乾燥しまくるしボディクリームも良いかもです🥰
ギフトセットみたいのもありますよ!
全体的に値段高めですいません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーのオムツケーキも候補にありました✨
    載せていただいた写真の人形調べたら1万以下で私もほしくなりました😳❤️‼︎

ケイトスペードも可愛かったですがやはり高くてもう少し大きくなってすぐサイズオーバーしないくらいにお祝いとかの候補にします❤️
    マールマールのスタイ初めて知りましたが可愛すぎて自分の子にも買うことにしました(笑)

SABONのギフトセットも確認してみます✨

• 5月5日
ゆう

ミキハウスのガーゼケット貰い、重宝しました♪
おくるみ代わりや、お出掛けやお昼寝の時に掛けてあげたりしました。

あとは、マールマールのスタイも可愛いです♪
服だとプティマインやアプレレクールとかはよく聞きます!

ボディケア用品は、産後のバタバタした中 私だったら使わないかもしれません💦
元々ボディケアに凝っている方なら、そんな時でも時間をみつけてやるのでしょうが…私はそれなら寝たい、少しゆっくりしたいと思ってしまうタイプなので😣

私だったら、少し一息つけるような紅茶やデカフェ、焼き菓子なんか嬉しいです😊

• ゆう

ゆう

上に書き忘れましたが、ジェラートピケのポンチョも冬場によく使いました!
    ポンチョですが、ボタンを留めれば腕が通るようになる(袖ができる)ので、動くようになっても使いやすいです😃

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりミキハウスは失敗なしみたいですね❤️‼︎

上の方も書いてあり、マールマール見てみたら可愛いのばかりで、特に花の形のものが可愛くて第一候補に入れました😍✨

お洋服どちらも、お母さんと合わせられそうなものもあり可愛くて見ていて女の子がほしくなりました🤣

ジェラピケもベビー用品あったの初めて知りました😳w
    そして可愛すぎます❤️写真までありがとうございます✨

• 5月5日