※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お菓子のカールのチーズ味🧀大阪のコンビニならどこでも大体売ってますか…

お菓子のカールのチーズ味🧀
大阪のコンビニならどこでも
大体売ってますか??
(高槻〜茨木あたりで)

まだ先の話でいつになるか分かりませんが
コロナが落ち着いたら大阪方面へ
行く用事があります。
会社の人に、行くならついでに
カール買えたら買ってきて!と頼まれています😂
(ネットなどで買えるけど急いでないし、
ほんとついでに。って感じで。笑)
ただ、弾丸で用事を済ませて戻る事になりそうなので
寄れるとしたらコンビニくらいです。笑
コンビニにカール売ってますか😂?

コメント

mama

カールって今もう売ってないですよね?
廃盤になったことないですか?

  • ママリ

    ママリ

    横からスミマセン😓
    東日本で発売終了になって、西日本限定で売られてますよ!

    • 5月3日
  • mama

    mama

    今調べたら出てきました😂
    売ってなかったらネットで買って
    みんなに配ればいいと思います😂
    下手にお土産買うよりもカールを
    ネットで買った方が安くつく気がします😂

    • 5月3日
ままり

カールって大阪にはまだあるんですか?
確か廃盤になった気が…。
東日本と西日本で違うのかな?

メリア☆

こないだ売ってるの見ました!
ウエルシアやったか、シェフカワカミやったか、、
コンビニでは今のところ見てないです😭😭🙏

Καnα♥︎

スーパーでは普通に見かけますが
コンビニは場所によるかもしれないです😂

  • Καnα♥︎

    Καnα♥︎

    てか西日本でしか売ってないというのを今知りました🤣笑

    • 5月3日
deleted user

兵庫県ですが、カール普通に売ってるので知らなかったです💦
どっち買おうかなーと迷いますが😅

はじめてのママリ

コンビニよりスーパーの方があると思います!
新大阪駅のお土産ショップでも買えますよ🤭

mmm

カール、スーパーに普通にありますよ!
うすしおもチーズもありますよ
というか大阪にありますか?って聞いてるのに、大阪のカール事情を知らない人が答えてるのは(むしろ質問返ししてる)何でなんでしょう

ママリ


コンビニよりスーパーの方が
置いてある確率高いんですね🙌✨
通りすがりにスーパーがあれば
寄ってみたいと思います☺️!