※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

マンション(賃貸)のベランダでのタバコって禁止ではないんですかね?窓開…

マンション(賃貸)のベランダでのタバコって禁止ではないんですかね?

窓開けてるとすっごい臭くて、もう無理です。大体この時間に臭います。

どこの誰かはわかりません。
マンションの管理会社にこれで電話するのはおかしいですかね?

どうすればいいですかー??これ以上ストレスをかかえたくないです。。。
こんなマンション早く出たい、早く転勤しますようにww

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

管理会社に聞いてみたらどうですかね(^-^)

はじめてのママリ🔰

ダメですよ😭😭💦
ここでも部屋で吸わせたくないからベランダで吸わせてますって見ますがベランダなんて近所迷惑ですよね💦洗濯物に匂いつくし、、なんで身勝手なと思います💦💦

一人暮らしで散々いろんなアパート点々としてきましたがベランダでは絶対吸わないでくださいと言われてました💦
管理会社に言って全然大丈夫ですよ!

ママリ

禁止としているところもあれば特に規定なしのところもありますよ!
分譲だとだいたい禁止ですが。
管理会社に言っても禁止にはならないかもしれませんが、一応言ってみるのはありです!
窓開けたい季節はホント勘弁してほしいですね😭

分かります!換気も出来ない洗濯物干してたら匂ってくるで本当ブチギレ中です💢ただうちの管理会社に電話したら自粛中で繋がりませんでした....
言ったら張り紙などで対応してもらえるはずですからぜひ!