※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin_mama
ココロ・悩み

LINEで浮気されたかもしれない。友達から報告を受けたけど真偽不明。どうしたらいいか悩んでいます。

LINEで浮気されてました。なんか友達から言われてこの人とLINEしてたみたいで好意があったわけではないと言われたんですけど、ほんとかはわかりません。あたしはどうしたらいいんですかね。

コメント

みくちー

嫌ですよねそういうの…
何か下心があったのか、本当に友達にしつこく頼まれて断れなかったのかはたぶん確かめようもないと思います。

その旦那さまが言うお友達は知り合いですか?
もし知ってる人だったら聞いてみるとか…

私だったら何も後ろめたいことがないならLINEのトーク履歴全部見せてもらって自分で納得できそうな内容だったら
もう連絡しないで。
友達にも言っておいてね。
って言うと思います。

あまり参考にならなくてすみません💦

naaami

おんなじようなことで最近ここで相談しました。
本人は好意はなかったとか言ってますが、そんなわけありませんよね。好意がないならLINEする意味がわからないし、文面見れば好意がなかったなんて言えないようなものでしたから。
私はぜーんぶ写メって保存してますよ。考えるだけでイライラするし、辛くてしょうがないですよね。今はとにかく落ち着くことです。

rin_mama

あたしはそのお友達さんと会ったことはないです。
昨日会って確かめようってなってたんですが、結局お友達さんから連絡こないから確かめることができませんでした。
だからまだ信用してません。

rin_mama

私の旦那のLINEの内容も好意がなかったと言えないようなものでした。
友達にそう言ってとか言われたみたいですけど、全然信じれません。
内容思い出すだけでむかつきますし、気持ち悪くなります。

ありママ

大丈夫ですか>_<??
不安だし気分悪いですよね>_<
それに応じてる旦那さんも旦那さんだし、その友達はどういう理由で旦那さんにそんな事をさせたんでしょうか(♯`∧´)??
人の家庭を悪気があるにしろ無いにしろ邪魔する人っていてますよね>_<

♡くまチャン♡

友達に言われてって‥意味がわからないですね‼︎
その言い訳は本当なのか?まずそこから疑問ですが、もし本当なら本当でその友達もなんでそんなコト言ってきたのか⁇断れなかったのか⁇‥謎だらけですね。

浮気って体の関係とかもあったんですか⁇

いずれにしろ、トコトン気が済むまで話さないとずっと引きずっちゃいそうですね꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

信用出来ない人とずっと一緒にいるのは無理だと思うので、ツライと思いますが頑張ってくださいね‼︎꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱