※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

2歳の娘に砂場遊びセットを買おうか迷っています。砂の種類や遊び方についてアドバイスをお願いします。

おうち時間を楽しむために、2歳の娘に砂場遊びセットを買おうかなぁと思っています!普通の砂か、キネティックサンド(?でしたっけ?)か迷っています。玄関外の狭いスペースで遊ばせようかなと思っています。

どんなものを選んだらいいか(砂の細かさとか…他にこれもいるよとか)、どんなふうに遊ばせているか、なんでもいいのでアドバイスください!🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

キネティックサンド、専用のテーブルがあるとお片付けも簡単にできますよ。
うちは下に新聞紙しいてます🤗
ダイソーの魔法の砂が似てるので混ぜて使ってます!

• ぴよ

ぴよ

テーブルもあると便利なんですね!新聞紙🗞こういう時役立ちますね❣️ダイソーにも同じような砂あるとは!気になります〜

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

キネティックサンドおすすめです❤️この自粛生活の際に購入しました!うちはベランダにレジャーシートひいてその上で使ってます✨テーブルも一緒に買いました😊
我が家はお庭とかないので普通の砂は全く考えてなかったですが(散らかりそうで)キネティックサンドはまとまるので派手に散らかることなく楽ちんです✨

• ぴよ

ぴよ

キネティックサンドおすすめですか❣️扱いやすそうだし欲しいです✨やっぱり下にひくものは必須ですね😊

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いし迷ったんですが、毎日遊んでます!🤣公園もなかなかいけないですし、これからも使えそうなのでおすすめです❤️

• 5月3日