※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

基礎体温が高温期に上がらず、ストレスもある。排卵していない可能性があるか心配。要注意。

今月の基礎体温が高温期のはずなのにあがりません・・・
測り始めて三ヶ月目で、調べたら普通の人でもたまには無排卵のことがあるとのことですが

家を買う話とか実母と同居の話とかで最近ストレスがたまっていたのでしょうか・・・

一応タイミングは5/28.6/4.6/5なのですが、このまま体温あがらなかったら排卵はしてなさそうかな・・・(´;ω;`)

コメント

めめすけ

初めまして!
ストレスは案外左右されますよ(´・ω・`)💦
私もメンタル的に弱ると、すぐ生理が来なくなったり、基礎体温ガタガタになってしまいます😰
心配なようであれば、先生に相談してみるのも手ですよ!
1番いいのはワガママになって、好きなように過ごして、ストレスを溜めないことですが、なかなか出来ないですもんね(´._.`)💦

• さくら

さくら

生理が止まった事はまだないのですが、このままだったら止まりそうかな・・・(´;ω;`)
    このままちゃんとならなかったら病院いってみようかな・・・💦

主婦って本当に色々大変ですよね・・・仕事家事旦那の世話・・・(´;ω;`)

• 6月9日