コメント
めめすけ
初めまして!
ストレスは案外左右されますよ(´・ω・`)💦
私もメンタル的に弱ると、すぐ生理が来なくなったり、基礎体温ガタガタになってしまいます😰
心配なようであれば、先生に相談してみるのも手ですよ!
1番いいのはワガママになって、好きなように過ごして、ストレスを溜めないことですが、なかなか出来ないですもんね(´._.`)💦
めめすけ
初めまして!
ストレスは案外左右されますよ(´・ω・`)💦
私もメンタル的に弱ると、すぐ生理が来なくなったり、基礎体温ガタガタになってしまいます😰
心配なようであれば、先生に相談してみるのも手ですよ!
1番いいのはワガママになって、好きなように過ごして、ストレスを溜めないことですが、なかなか出来ないですもんね(´._.`)💦
「高温期」に関する質問
①と②の どちらが高温期1日目だと思いますか? いつもはクリニックの卵胞チェックで排卵日を診てもらってますが、今周期は通院できず基礎体温のみです💦 基礎体温は目安でしかないのは理解しています🥲 アプリの排卵予定日…
妊娠希望です。 旦那は精子検査にはノリ気ではなく自分は正常だからと言っています。 妊娠出来たらいいなくらいの気持ちで仲良ししていますが中々出来ません。 数ヶ月前から私なりに排卵のタイミングを狙って誘っています…
※排卵検査薬が写ります。 生理周期31日~40日、 6/9に病院受診し排卵間近ということでした。その頃排卵検査薬もやり、11日には陰性に変わりました。 9~11日に排卵したとして今日で高温期10.11日目かなと思っているの…
妊活人気の質問ランキング
さくら
生理が止まった事はまだないのですが、このままだったら止まりそうかな・・・(´;ω;`)
このままちゃんとならなかったら病院いってみようかな・・・💦
主婦って本当に色々大変ですよね・・・仕事家事旦那の世話・・・(´;ω;`)