※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大分県でも妊婦全員にPCR検査を早急に導入してほしいです。産婦人科の医療崩壊を避けたいです。

京都と福島では妊婦全員にPCR検査。
大分県でも早急に導入していただければいいんですがね…。
妊婦やその家族も不安だし、感染の有無がわからないまま出産に関わる医師や助産師、看護師もふあんでしょうからね…。
産婦人科って全国的にも件数少ないから医療崩壊したら大変。

コメント

私は妊娠中なので本当にそれ思います。妊婦は優先的に無症状でも検査すべきかと思います。

自身のためというよりも陣痛中なんてマスクできないし、飛沫感染どころじゃない飛沫だろうし、助産師や医師を守るために絶対にそうしないといけないって思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。早急に対応してほきいです!!妊婦はただでさえ免疫力落ちているのに…。
    私は3週間以上咳が治らなくて。病院に行きましたが薬の効果なく…。咳で出てると婦人科にも行けないし。もう臨月なのに。どうすればいいかもう分かりません(>_<)

• 5月3日
みとね

大分市ですが、4月末には医大の学長が妊婦や手術前に受けれるように県に申し出してるので、早期実施が出来たらいいですね😥💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!本当に早くー!!!って感じですよね!広瀬知事にはコロナの件で信頼ゼロになっちゃったんでふけどね💦

• 5月3日
(*’ー’*)

福島ですが知りませんでした😲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    羨ましいです!

• 5月3日
まいきー

全国的にその流れでやってもらえたら、少しでも安心できますよね!なかなか難しいと思いますが…😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…。もう産まれるのにぃ(>_<)

• 5月3日