※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結絆
ココロ・悩み

コロナ対策で休校が延長され、無償提供のランチを利用しています。子供の食事準備が大変な中、支援を受けられることに感謝しています。地域の支援も探してみてください。

コロナ対策臨時休校再延長も決まり、皆さんお疲れ様です。
皆さんどぅお過ごしですか?

私は昨日に続き今日も、市内に出来てばかりのホテルの無償提供ランチ弁当を頂きました。
量が多くて食べきれなかったものは夕ご飯いきです😅

自分は適当にご飯済ます事できても、子供にはしっかり食べて欲しい
だけどここまで連休が続き毎日3食ご飯用意するのも大変😭

明日はまた居酒屋から無償提供ランチ弁当もらえるので、普段とは違うご飯をタダで食べれる😊
そこだけはコロナ様様

コロナの影響で以外と家にいながらも、手抜き?できる支援、食事以外にもあったりするので、皆さんのお住まい地域ににある支援見つけてみてください😊

コメント

結絆

おいしく頂いてます🤩

ゆゆゆ

そんな制度があるんですね!
とってもありがたいですね😂

deleted user

いいな~本当に羨ましいです😍
誰かが作ったご飯を食べるだけって最高ですよね!

あぁ…人生であと何万食作るんだろう😂笑

めめ

すごくボリューミーですね!
美味しそうです😊

はじめてのママリ🔰

うらやましいです😭💦