※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ16
妊娠・出産

子宮口が開かず13日に誘発分娩。痛みなしで鮮血。妊娠糖尿病もあり不安。子宮口開く処置後、誘発薬。経験者のアドバイスが欲しい。

今日予定日だけど子宮口が開いてなくて13日に誘発分娩になりました(´TωT`)誘発分娩怖いです。
昨日から鮮血のおしるしでてるんですが痛みは全くなく…

妊娠糖尿病もあるので誘発で薬使っても無事に産んであげられるのか不安。。
3日かけて子宮口開く処置してから誘発の薬してダメなら帝王切開ということでついでに費用も不安(´TωT`)
経験者の方アドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

樹季mama

私も子宮口開いてなくて、降りてきてもないと言われてました。薬も点滴も使いましたが、薬は陣痛きましたが、最終的には遠のきました。点滴に変更してなんとか産まれました。

• ぺこ16

ぺこ16

お薬使われたんですね。お疲れ様でした!
    促進剤だと急に痛みが来ると聞いて恐怖です(´TωT`)

• 6月9日

私も予定日すぎたのに全然産まれる気配がなくて😨とても不安です💦昨日の内診で産道は柔らかいけど子宮口は開いてないねって言われました😥

• ぺこ16

ぺこ16

お互い不安ですね(´ω`)
    赤ちゃんのタイミングとは言うものの焦ってしまいます〜

• 6月9日
Sarah's mom

こんにちは‼︎
私は5/16に出産したのですが、促進剤使いました‼︎ 私は14の夜に陣痛が来てそのまま入院したのですが、子宮口が4cmから広がらず16日の午前11時過ぎぐらいに促進剤の点滴をし、点滴を打たれて約3時間で子宮口が全開になり、子宮口が全開になってから20分で生まれました。因みに私も初産でした‼︎

• ぺこ16

ぺこ16

点滴から3時間とは!早いですね〜!その分痛みも強かったんでしょうか(´TωT`)
    ドキドキします〜

• 6月9日