※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
妊娠・出産

エンジェルサウンズで音が変わることがあります。心音が聞こえたり臍帯音が聞こえたり、音の大きさが異なることも。音の速さは同じですが、位置が変わるのでしょうか。

エンジェルサウンズで聞こえる音について
だいたい毎日、エンジェルサウンズやってるんですけど、心音聞こえだしたのに、今日は臍帯音しか聞こえたかったり、音の大きさが違ったりします💦
音の速さ?自体は変わらない感じですが、、、
位置が常に変わってると思うのでこんなもんですかね。。。

コメント

ママリ

我が家もそんな感じです😆
元気にお腹の中で動いてるのかなぁー?って思ってます!
臍帯音が聞こえてれば元気な証だから安心して大丈夫だとは思いますよ😊

  • いろは

    いろは

    同じくらいの時期の方からのコメントありがたいです!
    今日はなんか、音が小さい💦と不安になってたんですが、やはりそうですよね。。。
    位置も変わるんだから大きさも変わりますよね

    • 5月3日
  • ママリ

    ママリ

    お臍側に来てみたり、内臓側に行ってみたり悠々自適にお腹の中生活を楽しんでるんじゃないかなと想像してます😆
    こないだの検診では胎盤に顔を埋めて顔隠されてたので、今度は見せてくれるかなぁーなんて想像してます😂

    • 5月3日
  • いろは

    いろは

    胎盤に隠れるとかあるんですね🤣 お互い順調に育ってくれるといいですね!

    • 5月4日