※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こー.☆彡.。
子育て・グッズ

子供が昨夜熱があったが、今朝は平熱。病院休みでカロナールあり。病院に問い合わせるべきか、家で様子見るべきか。

迷っています。皆さんこの時どうしますか?子供が昨日夜38、4℃熱がありました。しかし、今朝は37、1℃と平熱です。咳、鼻水などはありません。GWで病院は休みですし、当番医の小児科は今日だけしかありません。一応カロナールは家にあります。病院に問い合わせなどしたほうがいいでしょうか?それともこのまま家で様子見たほうがいいでしょうか?

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

37.1なら様子見します。

• こー.☆彡.。

こー.☆彡.。

ありがとう御座います☺

• 5月3日
kaka

迷いますよね💦

先日、娘が39.5度の熱とズルズルの鼻水で受診を迷いましたがカロナールも無かったし念のためと思い病院に問い合わせて受診させていただきました😂

病院でも隔離部屋でみていただきこちらとしても安心でした☺️

カロナールはあるということと今はお熱下がっているとの事なので、様子見をお勧めされるかもしれませんが、病院に問い合わせてみてもいいかもしれません😊

• こー.☆彡.。

こー.☆彡.。

ありがとう御座います☺
    一日で熱下がるのが初めてで(泣)迷ってました💧

• 5月3日
  • kaka

kaka

ちなみに娘も高熱だったにもかかわらず、一日で下がりました✨
    カロナールさえ使わず😂笑

このご時世だから心配になりますよね😭
    早く良くなることを祈ってます☺️

• 5月3日
  • こー.☆彡.。

こー.☆彡.。

すごいですねー!!そんな高熱が下がるとかうちはないです💧

ありがとう御座います☺

• 5月3日