※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてこ
ファッション・コスメ

草加市でカットとパーマが上手だと思うおすすめの美容院、または美容師…

草加市でカットとパーマが上手だと思うおすすめの美容院、または美容師さんを教えてください!!
引っ越して来たばかりで、まったく分からないです。

コメント

mia

草加駅イトーヨーカ堂の向かいにあるビルの中に入っているZELE草加店に20年弱通っています。

ずっと同じ美容師さんに担当してもらっています。
かなり色んなヘアスタイルにしてきましたが、いつも要望を叶えてくれます。

美容院自体はチェーン店ですが、昔から草加で腕が良いと評判の美容院がチェーン店化したお店です。

• ぽてこ

ぽてこ

ありがとうございます!!
    是非行って来ようと思います!ちなみに。。。プライバシーもあるので名前を教えて頂くことは難しいかもしれませんが。。よければその担当者さんを指名したいのですが、男性か女性か。。イニシャルなど教えて頂く事は可能ですか?!^^;
    きっと口コミで来たと言えばその方も嫌な気持ちにはならないと思うのですが。。^^;

• 5月4日
  • mia

mia

女性のディレクターの方で、Hさんです。
    HP見たら、すぐに分かっちゃいますね。笑。

今はだいぶ普通のヘアスタイルになりましたが、もっと若い頃の私の奇抜なヘアスタイルや、カラーリングにも答えてくれる気さくな方です。
    ごくたまに、あれ?っていう時もありますが、それはそれでそのスタイルを楽しんでいます。

髪の癖や、毛量などに合わせてカットや、パーマしてくれます。パーマもかかりが悪い時は連絡すると後日無料でやり直してくれるので安心ですよ。

浮気できないくらい大好きな美容師さんです😆

• 5月4日
  • ぽてこ

ぽてこ

ありがとうございます😭✨✨✨
    本当にどこに行っていいのやらと悩んでいたので助かりました!
    女性のHさん♪
    是非お願いしてみます‼︎✨

• 5月4日
  • ぽてこ

ぽてこ

今日ご紹介頂いた美容院に行って来ました!miaさんにママリでご紹介頂いた事をHさんに話したら、ものすごーーーーーーーーーーーく喜んでいらっしゃって、miaさんにお礼が言いたい&次回サービスさせて欲しいので、是非名乗ってきて欲しいと言っていました😂誰か気になるので電話してきて欲しいと言っていました!
    私もとても素敵な髪型にして貰って大満足です!
    ご紹介してくださってありがとうございました😊
    是非、Hさんにご連絡してあげてください❤️

• 5月9日
  • mia

mia

Hさん、そんなに喜んでくれたのですねー😆
    ぽてこさんにも、満足いただけたようで良かったです❤️

産休ギリギリまで仕事しているので、なかなか切りに行けないのですが、産休入ったらカットがてら名乗りでてきます。笑

• 5月9日
  • ぽてこ

ぽてこ

本当だ!miaさんもうすぐ出産なんですね!ビックリです!どうかお身体に気を付けて!元気な赤ちゃんを出産してください❤️
    この度はありがとうございました✨
    もしかしたら…いつか美容院でお会いできるかもですね❤️

• 5月9日