※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
子育て・グッズ

娘がGW前に中耳炎になってしまい保育園を休みました。その時、病欠です…

娘がGW前に中耳炎になってしまい
保育園を休みました。

その時、病欠ですか?自粛ですか?
中耳炎なので、病欠でいいですかね?と
保育園の先生に言われたので、病欠だよなと
思い、病欠で!と伝えました。

よくよく考えたら、自粛とした方が
保育料が少し安くなるんじゃないかなと
思いました(T_T)

休みは全て自粛になるってわけじゃないんですかね?

病欠だと普通に保育料取られますかね?

よろしくお願いします。

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

保育園休園になる前に保育園からは、病欠なのか自粛なのか連絡下さいって言われていました。
保育料が変わるからだと思います💦