※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネ
子育て・グッズ

子供の可愛らしい服をお探しで、お出かけ用や保育園に履ける服をネットで購入したいと思っています。お手頃な価格で購入できるお店を教えてください。

外出ができないので、子供の服をネットで購入したいのですが、あまりネットで購入したことがないので、どこが良いのかわかりません。
可愛らしくて、それほど高くない洋服を買えるところを教えていただきたいです。
お出かけ用の服や、保育園に履いていけるズボンを探しています。

コメント

Καnα♥︎

GAPが今半額セールやってますよ🙆‍♀️💕

  • メガネ

    メガネ

    セールしてるんですか😋早速みてみます!
    ありがとうございました✨✨

    • 5月3日
(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

ネットでよく服を買っています( ˘꒳˘)
保育園の服はgapやH&M
お出かけ服はプティマインやアプレレクールで買っています!

今は、コロナの影響でサイトが閉鎖していますがnextもかわいくてよく購入していました!

  • メガネ

    メガネ

    ネットで服の購入をデビューしてみます😆
    プティマインやアプレレクール、可愛いですよね💕
    ありがとうございました

    • 5月3日
はじめてのママリ

GAP、プティマイン、ブランシェスで買ってます😊
あとはZARAベビー可愛いですよー❤️

  • メガネ

    メガネ

    ZARAベビー、友達から以前に聞いて気にはなってました。
    これを機にみてみます😄
    ありがとうございました。

    • 5月3日
deleted user

わたしは汚れてもいい服などはH&M、GAPの50%オフの時などで買っています☺️
ゴールデーンウィーク中の今GAPの通販で50%オフのセールやっていましたよ(^ ^)!!

あとキムラタンの通販なども安いのでちょくちょく使っています😊
キムラタンのn.o.u.sってブランドの服がかわいくておすすめです^^

  • メガネ

    メガネ

    50%オフは大きいですね😆
    探してみます。
    キムラタンの服も気になりますね〜🤔見てみます。
    ありがとうございました

    • 5月3日
るー

高いですがベルメゾンで買ってます!
生地もしっかりしてるのでいい買い物をしました😁

  • メガネ

    メガネ

    ベルメゾン、生地がしっかりしてるんですか!それは良いかも。
    気になりますね🤔
    ありがとうございました

    • 5月3日
みー

楽天だと、ベルメゾンや西松屋、他にもブランドのが入ってるので種類は多いですよ😊

  • メガネ

    メガネ

    楽天だとポイントも付いて良いですね😄
    色々入ってるなら選ぶのも範囲が広がりますもんね。
    検討してみます🙂
    ありがとうございました。

    • 5月3日