※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
ファッション・コスメ

UNIQLOのエアリズムのブラトップ買おうと思ってます!タンクトップのやつ…

UNIQLOのエアリズムのブラトップ買おうと思ってます!タンクトップのやつです。
オンライン購入しようと思ってますがサイズ感がわかりません😓
ブラトップって大きすぎるとズレるイメージがあって、着用した感じなど知りたいです。

ちなみに身長153の体重約50キロくらいです。
SサイズかMサイズか迷ってます。
日頃の洋服のサイズは基本Mサイズで、
ゆとりがあったり丈が長いズボンなどはS履いてます。

コメント

マ

身長と体重ももちろんですが、カップ数がわからないと難しいかもしれないです😟
私も妊娠前に使ってたのですが、151の46くらいで、E70だったんです。
ユニクロにあるサイズ表で照らしたらLサイズだったので試着したら、包み込んではくれるんですけど、ほっしーさんがおっしゃる通り、ちょっとかがんだだけでずれたり、谷間がいやらしかったので、Sサイズを着たんです。
そしたら私が元々ワイヤーでがっつり支えてくれるブラが好きっていうのもあるんですが、がっつり乳を支えて谷間もいい感じにできてたので、私はSを使ってました🙋🏻‍♀️
ちなみにサイズ表上のSサイズはAとBの65と70とかだった気がします🙃
なのでこればっかりは着た方が100%なのですが、、このご時世難しいですよね😰

なのでこの私のエピソードが少しでも参考になればと思いまして、、コメントしました🙇🏻‍♀️

• みり

みり

たしかに!カップ数重要でしたね😂
    でもかなり参考になります!桃さんほどカップないので、それならSサイズで良いかもしれません!!
    ちなみに、Sサイズの丈感はどうですか?短いと感じましたか??手を上げた時にあがってズボンから出るのが嫌だなーと思いまして、、、
    (インナーとして着る為、インナーはズボンにinしたいので、、)

• 5月3日
  • マ

よかったです😭

丈感は私の個人的な意見になってしまうのですが、エアリズムはほんの気持ち長めで、もう1つの生地?綿?とかのは短いなと感じました🙋🏻‍♀️
    エアリズムは手を上げてもズボンからは私は出なかったです!!
    でも綿の方はお腹のお肉さんがこんにちはしました☺️笑
    私もインナーはがっつりイン派です💃🏻

• 5月3日