※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サナカ
家族・旦那

娘が微熱だったことと眠りが浅いことを話したら、「俺もここ何日か、熱…

娘が微熱だったことと眠りが浅いことを話したら、
「俺もここ何日か、熱はないけど熱っぽいんだよね〜36.8℃くらいはありそうな感じで〜ぼーっとするしさ〜」ってなんだそれ??
俺平熱高いんだよね!って話していたのはどこのどいつだ??
ぼーっとするのは毎晩遅くまでゲームに明け暮れてるからだろうが??
そしてまず娘の心配しろや〜😇

無性に腹が立ち、「それを言うなら私はここ一週間、毎日36.7℃か36.8℃だったよ?」とムキになってしまった…
でも事実だし、二週間鼻水と咳が止まらないで薬を飲み続けていることも知っているよね…?

男の体調悪いアピールが最高に嫌いなので、怒鳴りつけたくなる気持ちを抑えるのが大変でした🧡

コメント

ゆみママ

お気持ちめっちゃわかります!
なんで旦那って子供と競うようにして体調不良アピールするんでしょうか😤

• サナカ

サナカ

どこも同じですね😢
    アピールされても、今は子どもの話をしているんだけどなぁと呆れてしまいます🤣

• 5月3日
六花❄️

私は普通にお前の体調の話はしてねぇわ、って言っちゃいます🤩
うちの旦那は、子どもの体調不良には過度にうろたえて心配しまくりますが、私の体調不良には張り合ってきます😂

• サナカ

サナカ

かっこいい!私も言っちゃいたいです〜😂

• 5月3日