※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

ふとした疑問です!職人さんとか そういう職種のひとってやさしい なん…

ふとした疑問です!
職人さんとか そういう職種のひとって
やさしい なんかあったら頼っていい
など 性格がいい人ばかりなのでしょうか??
旦那も職人で
付き合う前から なんかあったら連絡しろよ!といわれて
その時は 他の人と付き合ってたのですが
まぁ暴力的なひとで 顔に傷つくられた時は怖くて
旦那に電話したら 誰がやった! そいつ殴りに行く
と言われてとめたのに
次の日には なんか その時の彼氏から
誤りと 顔に傷があったので なにがあったかきいたら
お前と別れたい そもそも あいつと繋がってるのは無理?みたいな意味わからないこと言われ
それはそれで別れましたが
旦那と会った時に骨折してたので
なんで 骨折してん? まさか あいつとなんかあったん!?ときくと
だって お前のこと傷つけるやつ いらつく
俺はお前のこと好き 一目惚れやけ
結婚前提に付き合って欲しい おれは ほんとバカやけど頑張るからといわれ
今日に至ります😐
それに 毎年 サプライズみたいなんもしてくるし
いつもいいなぁと見つめるものなど含め
誕生日のときは どん!っと 渡してくる旦那です笑
それも 去年の誕生日は8個でした
そんなにいいなぁといってるのか?とおもいつつ
うちの旦那はいい人なんですかね?
ママ友のきいてても 基準ってか
旦那はいい部類に入ってるのかイマイチで
けど 自慢はできる旦那です!

コメント

mama

職人に限らず…だとは思います。
結局はその人の性格だと思います。

今まで、付き合った人、男の友達、ほとんどが職人で結婚相手も結局職人ですが、ダメ男も当然いましたよ😱

でも、旦那は最高の人です🙋‍♀️
自慢の旦那です☺️

  • はる

    はる

    そうなんですね!
    回答ありがとうございます(o´罒`o)

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

職業は関係ないと思いますよ☺️ただ向き不向きはありますから業種によって性格や言動の傾向もありますし、人間は環境に左右されやすいですから、仕事場の影響がある場合もありますね。

質問文を読んでいたら、男気のある方だと思います。
何を示していい人なのかは人それぞれだと思いますが...ご自身が自慢だと思われるならそれで十分だと思います✨