※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

60歳の義母に母の日のプレゼントをしたいのですが、ニッセンで買うなら…

60歳の義母に母の日のプレゼントをしたいのですが、ニッセンで買うなら何がいいと思いますか?😃

この時期あまり買い物に行けないので、服がいいかなぁと思いました。

旦那に相談したら、スプリングコートは?と言われて、いいと思いましたが今はもう暑いので🤔

コメント

ちゃんまま

義母同じく60歳です❗
スプリングコートは暑そうですね😂
でもそれくらいの年の人って夏でも長袖着てたりしますよね笑
うちは陽ざしを気にしているので日傘とか手を二の腕まで覆う手袋?
などにしようかなと思ってます🥺

マツ

スプリングコートはもう暑いので、薄手のカーディガンか日傘とかが良いかなと思います🤔

アリス

あまり外に出られないので、着やすいパジャマや部屋着的なものはどうですか??
急に暑くなったので、夏物の部屋着ほしいなーって思ってるかも(*^^*)
私が欲しいだけ…(笑)

ママリ

ありがとうございました😊とても参考になりました!とりあえずカーディガンを買いました!他は考え中です!