※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
妊娠・出産

エコー写真で胎盤の場所や性別を知りたいです。ベビーナブが分かる方、教えてください。

このエコー写真でどこが胎盤なのか分かる方いらっしゃいますか?ベビーナブというもので性別がどっちかなーと占い程度でも良いので知りたくて、、🥳
ベビーナブ分かる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです🌈

コメント

まる

胎盤自体が写っていないのですが判別できないと思います!

• .

.

やっぱりこれには胎盤はうつってなかったのですね😂!
    つわりで毎日しんどく占い程度でも性別が分かればすこし気持ちも楽になるかなと思ったんですが焦らずちゃんと分かるまで待ちます😂🤍
    ありがとうございました😌

• 5月2日
  • まる

まる

つわりしんどいですよね・・・( ᵕ ᵕ̩̩ )
    私は2人目まだつわりが治まらずです、、、
    早く治まるといいですね🙏🏻
    次の検診でナブがうつるといいですね☺️

• 5月3日
  • .

.

そんなに長くつわりに耐えてらっしゃるのですね😭😭!
    本当に妊娠してからすべての妊婦さん、経産婦さんを尊敬しすぎていますが長くつわりに耐えてらっしゃる妊婦さん、本当に尊敬しかないです😭🤍みんな頑張って耐えてお母さんになるんだと励みにさせて頂きわたしも頑張ります😭!まるさんが母子共に健康で悪阻が辛かった分できるだけ辛くない安産になりますように心からお祈りしています😌🌈

• 5月3日
らら

赤ちゃんめちゃ可愛いですね🥰
胎盤分からなかったですが、ついコメントしちゃいました❤️

• .

.

赤ちゃんやっと手がにょきって分かるようになって一生懸命動いてて可愛かったです🥰
    皆さん優しくて胎盤も性別もまだまだ分からないけどいっかー🤍って気持ちになりました😂ありがとうございました😌

• 5月3日
男の子ママ

胎盤が完成するまでもう少しかかり、胎盤が出来れば悪阻も落ち着いてくるかと思います😭
つわり辛いですが頑張りましょう✊

• .

.

やっぱりまだ頑張って作ってる途中なのですね😌
    それまでつわりもしんどいですが皆さん通った道だと耐えて頑張ります💪🏽💓
    ありがとうございました🌈

• 5月3日