※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
家族・旦那

朝早く出勤し、帰宅も遅い旦那さんとどうやってコミュニケーションとっ…

朝早く出勤し、帰宅も遅い旦那さんとどうやってコミュニケーションとってますか?🤔
旦那は朝6時前には出勤、帰宅は23時前です。GWもなく、こんなご時世でも関係なく残業あります😭
朝は私はお弁当作ったり、旦那は出勤準備で会話あまりできず、帰宅時間には私は寝てしまいます…。仕事中、LINEもできないので、誰かと話したい〜ってなります😭旦那の休日が待ち遠しいです。
交換ノートでもしてみようかなとか思ったりしてるんですが…笑
みなさんどうやってコミュニケーションとっているか教えてください🙌

コメント

💘

私も同じく朝6時前に出勤、帰りは23時前の旦那がいます😂💦

確かに朝はお互いに仕事やお弁当などの用意…って感じで淡々と時間が過ぎて行きますよね💦

私は帰宅まで起きてます😊
なんならご飯も待ってます😅(これは太るww)

帰って来てご飯食べてから寝るまでがコミュニケーション時間です✨

うちも世の祝日や連休なんて関係無しです!嫌ですよね!
週一休みあったら良い方です😅💦

早く帰ってくる近所の旦那さん達、羨ましいですよね😂💦💦

• たろ

たろ

一緒ですね😭
    朝はバタバタしてますよね💦

帰宅まで起きてご飯も一緒ってすごいです😭✨寝るの遅くなっちゃいますよね?😳
    朝早起きだし…とか考えたら睡魔に負けてます😱

早く帰ってくる旦那さん達、ほんと羨ましいです💦いたらいたでイライラすることもあるんだと思うんですが…笑
    遅いより早く帰ってきてくれた方が嬉しいですよね😆

• 5月2日