※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

暑さで肌着を半袖に変えたいけど、まだ早いか迷っている。80サイズで90のTシャツしかないので、半袖を買おうか悩んでいる。

今日は暑かったですね💦
うちは日が入らなくて家の中は肌寒かったので、いまだにキルト素材の肌着着せてましたが、今日はさすがにその肌着1枚にして遊ばせてました〜

これを機に、今日から肌着半袖デビューしましたが、
洋服の半袖着せるのはまだちょっと早いでしょうか?
お外出ないで家の中だけなら、クーラーもかけれるし
まだ長袖でも大丈夫かな…?とも思ったり💦

今80着ているのですが、90のTシャツしか持ってないので
半袖もそろそろ買わないとと思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

暑かったですね💦
うちの子日中は半袖Tシャツ1枚にオムツの真夏スタイルでした😂笑

卵かけごはん

私もまさしく今日から半袖にしました!
肌着もノースリーブのボディースーツにしました🥺

 なな

先日から半袖にしてます!
半袖にズボンの保育園スタイルにしてます☺️
登園自粛でせっかく買った洋服を着られてないので、楽しいです😊