※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義理家族と同居してます。基本的に三食私が炊事をしてます。同居する前…

義理家族と同居してます。

基本的に三食私が炊事をしてます。
同居する前に旦那と義理両親が決めたのか
食費を一切くれません😂 
旦那はそこそこ稼ぐので金銭的に余裕はありますが、  
普通少しぐらい食費くれても、、、て思ってしまいました😂
大人4人となるとまぁまぁお金かかりますし。
まだ義理両親は働いており、わたしは育児をしながら主婦です。義理母はペーパードライバーなので 
買い物は私が行くしかなく、頼まれた物(イチゴ食べたいから買っといてとか)も買ってきますが 
お金はほぼもらえないです、、、 
あとは洗剤などの消耗品も私たちの生活費からです、、
(洗剤やシャンプーは違うメーカーをお互い使ってます)

同居の方はこれが普通ですか?😭

コメント

オレンジ

ありえません!!!
きっちり旦那さんと話し合うべきです!!!

べべ

義父と同居してます。
水道光熱費は義父、食費と消耗品等はこちらです🙂
一度 旦那さんに聞いてみたらどうですか?