※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夜に友達と遊びに行く旦那。日は跨がないうちに帰ると言っていたけど、…

夜に友達と遊びに行く旦那。日は跨がないうちに帰ると言っていたけど、きっと帰ってこない。
皆さんは快く送り出せますか?

コメント

まー

このご時世に行って欲しくないので快くは送り出せないですかね💦
たまにとかでコロナとか
無ければ別ですが😅

ちなみに我が家は約束した時間に帰ってこなかったらチェーン締めて家から閉め出します😅

コロナもあるし出掛ける意味がわからないので出掛けさせないです💦
勝手に行ったとしても2週間別々に過ごします

❦ちな 17 年子ママ❦

行く前にちゃんと、帰ってこないでねって言います
コロナあるのわかってて友達と会ったり遊んだりして、自粛してくれないならホテルにでも泊まれば?自費で。って感じです

コロナの時期もあるし、生後1ヶ月で大変な時期に自分だけ遊びに行く旦那さんのことなんて私は快く送り出せないです😂

はじめてのママリ🔰

まずこのご時世に友達と遊びに行くこと自体許せないですね💧
そしてママさんがまだ産後1ヶ月てことですよね·····ないです(笑)
2週間帰ってこないでねって言います。

chibi26♡まま

行くなら帰ってこなくていいよ🤗と言いますね!
生後1ヶ月の赤ちゃんもいるのに今遊びに行く意味がわかりません。
チェーンかけて寝ちゃって良いと思います🤣

🌈

無理です😇このコロナがなくても無理ですね。こっちは1ヶ月でまだ体も本調子じゃないし睡眠不足で大変なのになんで自分だけ出かけるんだよクソって思います( 笑 )
チェーンかけて追い出してやりましょう🤟🏻

♡

勝手にしろって思います!
コロナで自粛自粛って言われてるのによく平気で行けるなって思いますし家族を守らなきゃいけないのに自覚なさすぎです。
私ならチェーンかけて寝ちゃいます!