※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bパープル🍑
子育て・グッズ

4歳男児が寝るときだけオムツを履いており、朝おしっこが出る頻度が月に1〜2回。大きい子用の夜用パンツを使うには汚す確率が低いため、悩んでいる。寝相が悪く防水シーツも移動する可能性がある。他の方はどうしているか知りたい。

4歳男児。寝るときだけオムツ履いて朝おしっこが出てるのは月に1.2回です(´ー`)
ちなみにほそみなのでムーニィのLパンツです。←下の子と一緒w

これくらいの時期寝るときのパンツってどうしたらいいんですかね??

大きい子用の夜用パンツ?もありますが、8〜9割汚さないのでもったいなくて^^;

だからといって1〜2割の確率で朝しちゃうので、朝から布団掃除は嫌だし(>_<)
寝相がはげしくて防水シーツ寄れる可能性も大有りですし。

みなさんどうしてるんでしょう?

コメント

しぃ

夜だけオムツBIGサイズはかせてます!!

男女共用のメーカーのにして、余ったら下の子にまわすか、保育園に寄付しちゃおうと思ってます✨

ちょっともったいないですが、朝からシーツ洗ったりに比べたら、、と思って😂

  • Bパープル🍑

    Bパープル🍑

    それもありですよねー

    • 5月3日
おかゆ丸

布パンツの上から大きめのオムツ履かせてます。
オムツは直接おしりに触れないので、濡れなかったら数日間使い回します。
もし試す場合パンツを綺麗にオムツのギャザーの中に入れないと漏れるのでお気を付け下さい😅

  • Bパープル🍑

    Bパープル🍑

    おおお、なるほどです(°▽°)

    • 5月3日
ychanz.m😈❤️‍🔥

私は思い切ってオムツなしにしちゃいました😆!!

  • Bパープル🍑

    Bパープル🍑

    いずれしなきゃいけませんよねー

    • 5月3日