※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

子育てしません、ご飯に文句言います、お前は暇でいいよなという、家事…

子育てしません、ご飯に文句言います、お前は暇でいいよなという、家事しない、買い物にケチつける、手を洗えない、歯を磨けない、ゲームばかりしてる、飲み会多すぎる、お金ばっかつかう などなど


ママリでよく奥様が旦那さんのことで書かれてますが、このような旦那様(どれかでも!)をおもちの奥様は付き合っている頃からそうだったのでしょうか?それとも結婚してから豹変したのですか?

読んでるだけでひどいなぁと傷つくし、
「なんでその人と結婚して子供をもうけたの?😭」と思ってしまいます。

興味本位ですがお答えいただける方お願いします。

コメント

はじめてのママリ

付き合っている頃はそんなに気にならなかったけど、子供が出来てから目立つ気がします🤦
三つ子の魂100まで、って本当だと思います。。なかなか人って変わりませんよね~~😭

  • すず

    すず

    そうなんですね、
    じゃあ夏みかんさんとしては驚き!って感じなんですかね。
    私もそう思います。
    なので子供でもある程度の年齢で暴言吐いたり人の痛みがわからない子はそのままなのかなーと思っちゃいます。

    • 5月2日
ママねこ🐱

元々ご飯に文句というか美味しいと言わず、「普通」と言い、味付けが薄いと
「塩コショウ持ってきて」と言います。
家事しないくせに思い立った時に
勝手にやりながら文句言う。(笑)
結婚してからは少しマシになったんですが
子供出来てから歯を磨く前に
ほっぺチューしたり、
ミルクもあげないのに動画ばっか見て
今ママ作ってるからねーと
声掛けてるの見てると腹たってきます(笑)

私に対してならともかく
子供相手に適当過ぎる!と思います😅
ただ、溺愛なのは伝わるので
手のひらで転がしながら
やってます(笑)
あとは色々あって結婚する際に
俺は変わる!と覚悟を決めてくれたのに
このザマなので失敗したと思ってます😂

  • すず

    すず

    なるほど!!
    変わるよ!!って言われたパターンなんですね😁

    失敗したと思っています😂←このスタンプ押せるなぎママさん素敵です!!

    • 5月2日
  • ママねこ🐱

    ママねこ🐱

    ありがとうございます!(笑)
    ただ、仕事への熱量はすごく尊敬するので
    どうも責めれないんですよね😅
    私が仕事し始めて育児も両立したら
    色々言ってやる!という気でいます😁

    あとは娘に「こんな男と付き合うなよ。」と
    生後から言い聞かせてます♪(笑)

    • 5月2日
🌈

同棲もせず付き合って1年でデキ婚したので全てわからず結婚したようなもんだから、、ですかね😇
嘘ばっかついてましたが私が馬鹿で見抜けませんでした🤟🏻

結婚前に一緒に住んでて子供ができてなかったら間違いなくお別れしてましたね😇w

まぃしか🐶

結婚してずっと一緒にいてから変わりましたねー…
付き合っている頃は楽しそうにしていたのに
結婚してずっと一緒にいると、
しれーとしてると言うか事細かく指摘してくるというか…

結婚してから変わりました😔