※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

うちはデイサービスで働いています。コロナの影響で今は火・木を休みに…

うちはデイサービスで働いています。コロナの影響で今は火・木を休みにしてもらってます😉GWも休みじゃなちので仕事です。旦那はGW仕事休みです。GWは休むよなと言われ、仕事行くけどと言うと怒られました。お姑さんがうちの文句を旦那に言ってるそうです😅旦那はそれが嫌やから言うこと聞いとけやと言います‼️実家の両親は子供達みるよと言ってくれます。明日お姑さんと話し合いをしてGWの仕事決めようと思います。

コメント

ママリン

旦那さんと姑さんが子どもを見るのを嫌ってことですか😫?
え〜旦那さんもなんでそんなに協力してくれないんだろ…
悲しくなりますね…

• えり

えり

旦那さんも見るって言っても結局実家に帰ってお姑さんを頼りますからね😅
    お姑さんに言われて社員からパートに変更もしましたしね😱辛いです😭

• 5月2日
まぃしか🐶

デイサービス…介護ですよね…😹
老人施設で働いてたんですごく分かります😹!
むしろ介護でゴールデンウィークとか休めませんよね😹!
無理にシフト入れさせられるというか…
職業を知らなかったら分かってくれない業界ですよね…

• えり

えり

そうですね😅うちが行ってるデイサービスは土日は休みなんですが、祝日🎌は関係ないので…💦ほんとに理解してもらうには難しいです😞

• 5月3日
  • まぃしか🐶

まぃしか🐶

確かに😭
    私は高校卒業してからすぐに介護で何年も働いてきたり

両親にほとんど全額給料を持って行かれて
    働く楽しみもなく
    車のガソリン代にまでいかなかったので介護しながら
    警備員をアルバイトで休みの日に働いていました😭。
    警備員と介護を統一しながら思った事は、介護はブラック企業すぎる…融通も何も無い相手を考えてくれない…
    周りにはだから伝わらない…ですかね…😭

結婚して子供出来てからは介護は絶対行かないように心に決めました。😹

• 5月3日