※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

夫がスーパーで喧嘩してきた🤣女の人が寿司を大量にカゴに入れてて夫がそ…

夫がスーパーで喧嘩してきた🤣
女の人が寿司を大量にカゴに入れてて夫がその隣のおつとめ品を取ったらそれ私のです!って言われたみたい😲
はぁ?ってなってゴタゴタ言ってたら最終的に向こうがすみませんって謝ったみたい😂

笑っちゃったよ🤣何してるん🤣

コメント

ら

その光景を私だったらぜひとも見てみたかったです笑笑私もそういう人に対して強く言えるようになりたい、、😭あからさまに相手が間違ったことをしてますもんね😑

• リノ

リノ

夫は間違ってることに対してはズバっと言う人で😂私も見たかったです🤣
    そうなんですよ🙄びっくりですよね!

• 5月2日
5108

自分のかごに入れてないものを「それ私のです」ってすごいですね😂

• リノ

リノ

ですよね〜🤣話聞いてびっくりしました😲

• 5月2日
flower

スカッとジャパンやないですか🤩🤩
そんな人リアルにいるんですね!

• リノ

リノ

それですね🥺✨
    居たみたいです🤣帰宅していきなりスーパーで喧嘩してきたって言われたので何事かと😂

• 5月2日

それ私のですwww
気が狂ってますね😆笑

ゴタゴタの内容が気になります!ホントにスカッとジャパンですね😂

• リノ

リノ

本当びっくりです🤣
    最初に取った人の物だろ!だったら最初からカゴに入れとけ!とか言ったみたいです😂口悪いですが…😅

• 5月2日