※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌶
子育て・グッズ

娘の夏用パジャマと掛け布団のおすすめを知りたいです。

急に暑くなりましたね😨

1歳になる娘ですがパジャマをどうしようかと悩んでます💦

今まではユニクロのセパレートのパジャマの80を着せていましたが急に暑くなったので何を着せたらいいのかわからず上は薄い長袖、下はズボン、中は半袖肌着を着せてますが頭が汗かいてます😔

夏のパジャマもユニクロにしようかな〜と思っていますが他にもおすすめありますか?

またこれからの季節、中に何を着せて上に何を着せているか教えていただきたいです🍒🍒

それから掛け布団もおすすめを知りたいです🌷🌷

コメント

まま

私も何着せていいかわからないです😣
今まだ寝なくて長袖の肌着1枚でいます😂笑

回答じゃなくてすいません😔

  • 🌶

    🌶

    回答ありがとうございます😊

    いえ、大丈夫ですよ!お誕生日も近いみたいですね💕💕

    足丸出しでいいのかな〜とか考えたり(笑)

    頭の汗がすごいので暑いよね…ってなってます😅😅

    • 5月2日
  • まま

    まま

    誕生日近いんですか😍
    わー♡なんか嬉しいです😍

    そうなんです😭
    昼間に真夏に着るようなテロテロの服着させてても汗かいてたので、何着せていいか本当にわからなくて😣
    7〜8月来たらどうしようかと思ってます🤣笑

    今日は肌着のまま寝かせようかと思います🤔笑

    • 5月2日
  • 🌶

    🌶

    5月末です🎂

    それこそノースリーブでいいのかなとか思っちゃいますよね(笑)でも大人でもノースリーブだと寒!ってなることもありますし子供は汗かきだと言っても難しいです💦

    また寒かったらふわふわの毛布かけたりですね😂

    • 5月2日
るっぴー

わかります😂
わたしの娘も今まさにその状態で若干頭に汗かいていて、窓あけました、、、。
掛け布団はかけず寝させてます。
朝方冷え込むし、しばらくは服装は変えず、掛け物で調節しようかと思っています。

回答ではなくてすみません😭

  • 🌶

    🌶

    回答ありがとうございます😊

    月齢同じですね💕💕

    朝方も微妙に寒くなるだけで朝から全然半袖でいけそうなくらいになってて😨

    • 5月2日
  • るっぴー

    るっぴー

    一緒ですね☺️

    そうなんですねー!
    肌着1枚とかでも良さそうですね😂

    • 5月3日
  • 🌶

    🌶

    今日はくもりで少し寒いですが😭

    今年も暑い夏になりそうですね(笑)

    • 5月3日
  • るっぴー

    るっぴー

    ですね😂熱中症気をつけましょう!💦

    • 5月4日
  • 🌶

    🌶

    お互い気をつけましょう😊

    • 5月4日
はる🌼

今は薄手の長袖長ズボンで寝てます!掛け布団(バスタオル)は剥いでます😅
前にママリで教えていただいたのは、半袖+長ズボンor半ズボン+ガーゼスリーパー(クーラーかけるとかなら)などでした☺️
うちもユニクロ買おうかなぁと思ってます!中はユニクロのメッシュのタンクトップです!

  • 🌶

    🌶

    回答ありがとうございます😊

    バスタオルかけてますか?🤔もうそれくらいのものがいいですよね😨

    やっぱりユニクロがいいですかね!!私もユニクロ見てみます!

    • 5月2日
  • はる🌼

    はる🌼

    バスタオル掛けてるんですが、10分後にはどこかに行ってるのでなにも掛けてないに等しいです🤣まぁでも暑いですもんねー😵

    • 5月2日
  • 🌶

    🌶

    うちの子も移動が激しくて(笑)寝相ですかね(笑)冬はそれで寒いでしょ〜って夜中ぱっと目が覚めて毛布かけたりでした(笑)

    • 5月2日
deleted user

埼玉住みで今日は最高気温29℃🧟でした。

うちは今日からユニクロのメッシュタンクトップ+ユニクロパジャマの半袖半ズボンです🙋

雨戸閉めるとそれでも暑いのでクーラーと扇風機もつけてます😅

  • 🌶

    🌶

    回答ありがとうございます😊

    もう暑いですよね😨私が住んでる地域も29℃でした😨

    ネットで見たのは長ズボンに見えたのですが半ズボンですかね🤔実物はまたお店で見てみようかなと思っていましたが🤔

    半袖で掛け布団はどうされてますか?

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ね〜😱もう夏ですよ…

    半袖パジャマの下は半ズボンですよ!お腹上でボタンを留めるようになってるから長く見えるのかも…🤔?

    布団系は夏用のガーゼスリーパー着せてるだけです🙋
    寒そうだったら、薄手のレッグウォーマー履かせたりしてます👌

    • 5月2日
  • 🌶

    🌶

    そういうことですね!実物見たら短いんだ〜ってなりますね(笑)

    ガーゼスリーパー、レッグウォーマー参考にします✍️✨

    • 5月2日
deleted user

室温が夜でも27あるので半袖パジャマ着てます!

  • 🌶

    🌶

    回答ありがとうございます😊

    もう半袖の方が多いみたいですね!!明日ユニクロに行って調達します😊

    • 5月2日