※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
雑談・つぶやき

つわり辛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)でも今日はグレープフルーツ味のアイスボックスな…

つわり辛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
でも今日はグレープフルーツ味のアイスボックスなら食べられる。
あのシャリシャリ感がたまらない。
もともとお腹弱いのに大丈夫かな(´□︎`;)

コメント

みっつみつ

あぁ…めーっちゃ分かります〜!!
私はガリガリ君ラブです…☆★
でも私もお腹が強くないので、3日続けて食べたら下してました…>_<…笑
なので、1日おきに楽しんでいます♡♡♡

• めろんぱん

めろんぱん

やっぱり下しちゃいますよね(´□︎`;)

とりあえずあったかいお茶を少しのみつつ食べてます。

コメントありがとうございます|。・ω・)ノ

• 6月9日
クレープまん

こんにちは^^*
私も少し前まで悪阻酷く、毎日ゼリーやお水、アイスを食べては嘔吐の繰り返しをしていました(><)

とっても辛かったです、、
辛いですよね😭

私の場合ですが、、、
アイスは冷えるとか気にしないで食べてましたよ!それでも1日1個しか悪阻で食べられなかったですが、、、
食べられるものを食べて、なるべくストレスのないように生活するのが一番だと思います!

あんまり神経質になり過ぎると、赤ちゃんも神経質になると親に言われ、それから楽に考えるようになりました!

アイスボックス、私も食べたかったのですが少し前までコンビニどこ探しても売ってなかったので私はサクレ食べてました(笑)

お身体お大事にして下さいね^^*

• めろんぱん

めろんぱん

優しいコメントありがとうございます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

唯一自分から食べられたのがこれだったのでそー言ってもらえると嬉しいです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

早くこの辛さから抜け出したいです。

• 6月9日
  • クレープまん

クレープまん

私も、唯一食べたいと思ったものが氷系のアイスでした!

悪阻はついこないだまで続いていました!毎日毎日、気分もスッキリしないし、正直本当に辛くて泣きながら「妊娠するとこんなにも身体に変化が起こるんだ、、陣痛はまだ終わりは見えるし痛みと闘ったら赤ちゃんに会えるけど、悪阻って先見えないな〜」とか考えてました(><)

早く開放されたいですよね(><)
    1日も早く、悪阻和らぐと良いですね!!!( ´﹀` )

• 6月9日
  • めろんぱん

めろんぱん

何度もコメントありがとうございます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

1人目の時は割と軽く悪阻がすんだ分余計に辛くて...

まだまだ楽になるには先が長いですが、無理せず過ごそうと思います‼︎

お互い元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張りましょう( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

ありがとうございます。

• 6月9日
ゆき(o^^o)

友達に3か月越えるまでは冷やしちゃだめ、だからアイスは我慢といわれ、パピコ食べても1本とかにしてました。

グレープフルーツの砂糖かけはたくさん食べました。。
未だ、つわり、頭痛、立ちくらみのオンパレードでまともに食べられません。
最近はフルーチェにはまってます。
3か月越えたのでアイスはほどほどでとってはいます。

病院帰りとかはサーティワンアイスクリームにいってシャーベットアイスをシェイクにしてもらって飲んでいます。

• めろんぱん

めろんぱん

やっぱり冷やしちゃダメですよね
    (´□︎`;)

あったかいお茶を飲みつつ適度にしておきます。

コメントありがとうございます|。・ω・)ノ

• 6月9日
クレープまん

付け足しですが、、、

私も毎日お腹下してました(笑)
上からも下からも大変でしたが
今は食べられるもの少しでも食べないと入院になる!
と先生から聞いたので、食べてました(笑)