※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

さっき義母さんから唐揚げを貰ったんですが旦那がお前のより美味しい!言…

さっき義母さんから唐揚げを貰ったんですが
旦那がお前のより美味しい!言われて
イラってきてじゃあ唐揚げ2度と作らん!
義母さんに作ってもらい!って言ってしまい
それに怒った旦那がなら弁当買ってけー!
子どものも作るな!言われて私がご飯
しようとしたらなんしょんな!買ってけー!
ゆーたろーが!って怒られました💦

旦那の冗談をスルー出来なかった私が悪い。
けど冗談でもそんな事言われたら腹が立つよ。

あー!旦那が休みだとこんな事ばかり。。。

もおほんといや。何でそんなん言われな
あかんのんかな!?

皆さんはお前のより美味しい!言われて
笑って済ませれますか?😭

コメント

deleted user

それを言われたらお前よりお父さんしか稼ぎいい!って言い返します🤣

コキンちゃん

わたしも同じように言ってしまいますよ!
普通に怒れます!
思っても口に出す事ではないですよね!
毎日、毎日、食事を作ってるこっちの身にもなれー!って感じです😡

deleted user

言われたことないけど
言われたら殺します😌💗笑
まずいって言われた方がまし(笑)

ひーこ1011

そりゃ腹立ちますよ!
そんなこと言うなら自分が作れー!!
自分が作ってておんなじこと言われたら絶対怒る癖に!

ご飯残されただけでもイラつきます😅

okome

言われた事はないですが…
作った事のないものは、実家のこれが美味しい!って何度か言われたことあります。
作ろうと思ったことないです。
じゃぁママに作ってもらえって言っときます。もらっても1人で消費してもらいます。

私も、そんなこと言われたら、じゃぁ二度と作らん。作ってもお前の分はない。って言います。
逆に、旦那さんに怒られる意味がわかりません。

義母と比べるはないですが、過去文句言われたメニューは、作っても本当に夫の分は出しません(ヾノ・ω・`)

お子さんは文句言ってないし、子供にも作るなって言う旦那さんの言い分おかしいです。
そういうこと言う人は、おんなじ様な事自分が言われるとキレますよね。。

言っていい事と言ってはダメ、人を傷つける事ってあるので、冗談でも、毎日ご飯作ってくれてる人にそんなこと言う人には、もうご飯作ってあげませぬ。

yuki

私は笑えます😂
だって赤ちゃんの時から何十年と食べてきた味ですよ?
私も実母の味付けが1番ですし🎵

ただ、作ってもらう立場ならば相手への配慮はもたなきゃダメですし怒る気持ちも分かります!

ちまこーい

気にならないです😃主婦歴違うし食べ慣れた味がいいってのは当たり前に感じるので、今度作り方聞いといてぐらいです😃

ジェニー

」なんかで聞いたんですが、ヒトって安全な食べ物をおいしいと本能で思うみたいです。
母が作った料理は小さい時から食べている=安全
だから母の味って美味しいって。

メシマズなお母さんもいますけどね😅

お子さん2人いて揚げ物大変ですよね!

  • ジェニー

    ジェニー

    途中送信してしまいました💦

    私はそんなん言われたら冗談として流せないしムカつきます。
    言い方ってありますよね😅

    • 5月2日