8か月の男の子です。今、部屋の温度が28度あります。ムシムシしてます。…
8か月の男の子です。
今、部屋の温度が28度あります。
ムシムシしてます。
みなさんは何度くらいからクーラーいれてますか?
そのときは、設定温度何度にしてますか?
- さとちゃん★★(8歳, 10歳)
コメント
もちもちきなこ
26度で除湿にしてます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
あya
何度と決めてはいませんが,ジメッとして暑いと感じたら除湿で入れてます!
SR♡mammy→
湿度が70%近くあるので
26度で除湿してます!
こまめに、室温確認して
大人がちょっと肌寒い位が、
赤ちゃんには適温みたいです😌
もちもちきなこ
クーラーも同じ温度です\( ¨̮ )/