※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちゃん★★
子育て・グッズ

8か月の男の子です。今、部屋の温度が28度あります。ムシムシしてます。…

8か月の男の子です。
今、部屋の温度が28度あります。
ムシムシしてます。
みなさんは何度くらいからクーラーいれてますか?
そのときは、設定温度何度にしてますか?

コメント

もちもちきなこ

26度で除湿にしてます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

  • もちもちきなこ

    もちもちきなこ

    クーラーも同じ温度です\( ¨̮ )/

    • 6月9日
あya

何度と決めてはいませんが,ジメッとして暑いと感じたら除湿で入れてます!

SR♡mammy→

湿度が70%近くあるので
26度で除湿してます!

こまめに、室温確認して
大人がちょっと肌寒い位が、
赤ちゃんには適温みたいです😌