※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠中、食欲が変化しています。1人目と2人目の妊娠時に食べたいものが異なり、性別も違いましたか?

妊娠分かるちょっと前からケーキとかホイップが食べたくて、
おやつがないとケーキ作ってまで食べたりして、
一人目のときはどちらかといったら
カレーとかラーメンとか普段から好きなものをひたすら食べてたんですが、
今回はビスケットとかが食べたくなります😳

1人目と2人目食べたいものが違って性別も違った方おられますか?😳

コメント

海

1人目はポテチやフライもの、肉などが食べたくて、男の子でした。2人目は甘いものばかり食べたくなって、今のところ女の子という診断です。

  • りん

    りん

    甘いものだと女の子のかたおおいですね😳
    きたいしちゃいます!

    • 5月2日
  • 海

    食べ物もですが、つわりの重い軽いも関係あるかははっきり、分からないですけどね😅お腹の形は当たりやすいかもです。1人目は尖っていて、2人目は横に大きい感じですよ。私も女の子希望なので、期待してます(笑)

    • 5月2日
  • りん

    りん

    そうなんですね😳♥️
    お腹出てきたら気にしてみてみます☺️
    期待しちゃいますね😳
    女の子だと確定もらっても産まれるまで不安ですよね😭

    • 5月3日
mama

1人目はポテトやラーメンなどが食べたくなって2人目は甘いものでした!
性別違いました☺️✌🏼

  • りん

    りん

    楽しみです😳😳😳😳😳

    • 5月2日