※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
若Mama
子育て・グッズ

普通はどのくらいからミルクではなく離乳食だけになるのですか?(*^^*)

普通はどのくらいからミルクではなく離乳食だけになるのですか?(*^^*)

コメント

maco mama

一歳くらいだと思います(^o^)/
ただ、なかなか離乳食だけだと栄養がとりきれないみたいです。
完了食になれば、もうミルクはいらないとおもいますよー