※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
家族・旦那

夫に腹が立って仕方ありません、、、(泣)夫がスマホでマイナンバーをか…

夫に腹が立って仕方ありません、、、(泣)

夫がスマホでマイナンバーをかざして、なにかをやっていて気になったので、『何してるの?』と聞いたら『ちょっと待ってて』と言われました。再びきいたら『めんどくさいなぁ…』と言われました(笑)

夫も、私がスマホをいじってると聞いてくるのに
腹が立ちます😭結局、もう言わないと言われましたが
『面倒』だと言われたことは何回かあります。

例えば、夫がパソコンいじってるときに、今日なにを
食べたいかを聞こうとして名前を呼んだだけで
『邪魔しないで』と言われました。

ちょっと聞いただけで『面倒』だと思われたことが悲しかったんですが、皆さんは、もし言われた場合はどうしますか??

夫は、言ってしまった度に謝ってはくれますが
『あーごめんねぇ』って感じで余計に腹が立ちます(笑)

コメント

りんごのほっぺ

マイナンバーかざしてるってことは、10万給付金の申請ですかね?🤔

わかります!
私もケータイ触ってると、何してるの?誰とLINEしてるの?とか聞いてくるくせに、私が聞くと「なんでもいいじゃん」とか言われるから私も「なんでもいいじゃん」って応えるとムスッとする🤷‍♀️
同じことしてやってんだよって感じですよね😤

はれ

えーそんなこと
言われるんですか?!笑
びっくりしました😅😅

ゆっか‪︎‬‪︎☺︎

私の場合ですけど、同じような事が続き何度か話し合いしてきましたがなおらず、
私の我慢の限界が来てブチ切れ喧嘩しました😂

そしてこの時は本気で離婚しようと思いその場で離婚届をダウンロードしてコンビニで印刷。
この時点でダンナはあたふた。
実際に目の前で私が記入して旦那にも書いてと要求したところこれまでになかったほどの謝罪。
そしてかなり効果があったようでそれからはだいぶ態度が変わりました😅💦
まだ完全には治ってないですが今ではだいぶ別人です🤣笑

♡a..3kids♡

面倒…はちょっとグサりますね😅
うちは真剣モードの時は話しかけた瞬間表情ですぐ分かるのでそっとしときます😁
昔はイラっとしてましたがいつしか慣れて、あ、今じゃないなと悟ってます(笑)
もう腹も立ちません😁

はじめてのママリ🔰

わたしだったら、
あっそ。
なにそれ。
うざ。
は?
のどれか言っちゃいます😂

🌈

うちは旦那が何度も聞いてきたりしつこいのでめんどくせぇって言ったことあります😂
私はあまり興味がなくて、何してるの?って聞かないのでいちいち聞いてくる人が鬱陶しいと思ってしまうタイプです😂

ゆん

ちょい待って!って言ったのにまた聞かれたら面倒だなぁとか邪魔しないでとかって私も言っちゃいます💦